ニフティサービス開始35周年のお題記事募集

ブログスタッフです。

4/15 からニフティのサービス開始35周年イヤーということで、各種キャンペーンがはじまっています。

Mvtext

35周年記念ページ

ココログも35周年のキャンペーンに参加することになり、それにちなんだお題を3つご用意しました。

35周年記念で応募者全員にポイントがもらえますので、奮ってご参加ください!

応募のしかた:
ブログサービスココログを使って、下記のお題の記事を書いてください。
記事を公開したら、記事のURLをコピーして、フォームからエントリーしてください。

ココログは@niftyの接続会員の方は無料で開設できます。
開設はこちら

お題:

①ニフティ35周年によせて
ニフティ35周年によせて、思うところをぜひ書いてください
・あなたのニフティ歴は?
・ニフティと聞いて思うことは?
・ニフティサーブの思い出
など、を思い出や今使っていての感想などどしどしお寄せください

②はじめてのインターネット体験
はじめてインターネットを使った時ってどんなでしたか?
・ブラウザはNetscape でまだ日本語のサイトが少なかった
・モデムで「ピーガガガー・・・」とつないでいた
・Googleはまだなくて、ディレクトリサービスを使っていた
・スマホがあったから、意識したことがなかった
などなど、あなたのインターネットの初体験の思い出をお聞かせください。

③ニフティでつくってほしいサービス
ニフティでこんなことをやって欲しい、というサービスがあればぜひお聞かせください

賞品はこちら
35周年記念賞:3500ポイント3名
ニフティ賞:500ポイント22名
入賞者以外の
応募者全員に35ポイント
*1IDに1回の付与となります。
*応募内容に即していない記事、5行以内で内容がない、または内容が則さない記事の場合は対象外となります

応募期間
2022年6月22日~7月31日まで

当選発表・ポイント付与について
2022年8月末ごろまでに入賞記事の発表とポイント付与を行います

みなさまのエントリーお待ちしております。

エントリーはこちらから

今後ともココログをよろしくお願いいたします。