2016.10.01
ココログ広場をはじめ、@niftyの各サービスへログインができない障害が発生しておりました
10/02(日)0時35分 追記:
本件につきまして、弊社で報道発表を行いました。
詳細はこちらをご覧ください。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
--------
ココログ広場をはじめ、@niftyの各サービスへログインができない障害が発生しておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
16時30分現在、サービスへのログインができることを確認しておりますが、今後もログインができなくなる可能性がございます。
本障害について、最新情報は「@nifty会員サポート:各種サービスに関するトラブル / メンテナンス情報」をご確認ください。
認証システムの障害の影響で、本ブログでの告知が遅れ、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
詳しくは以下の通りになります。
※詳細がわかり次第随時更新をさせていただきます。
=============
詳細情報
=============
◇対象のお客様
ココログ広場及び@niftyの各サービスをご利用のお客様
◇障害発生期間
・2016年10月1日 9時36分 - 16時11分
※お世話ができないお客様がいらっしゃることから、15時50分頃から16時45分頃の間、インターポットの時間の進みを止めるため、緊急でメンテナンス状態とさせていただきました
・ココログ広場にログインができない
※ココログ広場以外の各@nfityサービスもログインができない状態が発生しておりました
※障害発生前にログイン済みのお客様はサービスのご利用が可能となっておりました
◇原因
ネットワーク障害
====================
ご利用中の方には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
| 固定リンク