2016.04.04
ビンゴに「庭園の滝」などが登場!
こんにちはガーデンスタッフです
今回のビンゴには「庭園の滝」など6種類のアイテムが入っています。
「芝桜 大 ピンク」は大地用アイテムです。大地にのみ飾ることができます。
大地の表示方法はFAQ:大地を表示するをご覧ください。
【「庭園の滝を狙おう!」賞品一覧】
[公開期間:2016年4月10日まで]
■庭園の滝
小さな滝。水上に飾りましょう。
※水辺専用のアイテムです。
◆庭園の滝 設置例
※今回のビンゴで当たるアイテム以外のものも含まれています。
■桜トールブッシュ
ブッシュ科の植物。背が高く花と実を楽しめます。タネから始めます。
■桜満開トールブッシュ
ブッシュ科の植物。背が高く花と実を楽しめます。タネから始めます。
■芝桜 大 ピンク
大地にのみ飾ることができます。ハナシノブ科の植物。ピンクの花が咲いています。
※その他のアイテムについて詳しくは、商店街のビンゴルームにてご確認ください。
ご注意
・賞品のアイテムは今後、別のビンゴカードの賞品として再公開する可能性があります。
・同じグレードに複数の賞品がある場合、その中からランダムに選ばれるため、出現しない賞品があります。
・ビンゴの遊び方についてはこちらをご参照ください。
◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。
| 固定リンク