2016.03.18
神経衰弱に「てんとう虫セット」などが登場!ほか
こんにちはアバタースタッフです
神経衰弱に新しいボードが登場しました!
「てんとう虫セット」または「手持ちたんぽぽ綿毛」を着用させ、『春の小川シート』を基本の庭に使っているお庭へおでかけすると空を飛びます。
※庭にアバターを出現させるには「アバターおでかけの草笛」が必要です。
※1つのアバターに複数の庭連携アイテムを設定した場合、庭連携の効果が正しく動作しない場合があります。
第1545弾神経衰弱ボード [2016年4月18日まで]
★袋No.0688
・てんとう虫セット[お庭連携アイテム]
・手持ちたんぽぽ綿毛[再登場][お庭連携アイテム]
・てんとう虫ヘアピン[再登場]
・たんぽぽヘアピン[再登場]
・手持ち特大たんぽぽ[再登場]
・手持ちたんぽぽ[再登場]
※どれかひとつのアイテムが入っています。
※「てんとう虫セット」は、「てんとう虫帽子」「てんとう虫衣装セット」を組み合わせて、リニューアルしたアイテムです。
スロットに新しいガチャが登場しました!
てんとう虫セット 着替えガチャ [2016年4月18日まで]
・てんとう虫セット[お庭連携アイテム]
・手持ちたんぽぽ綿毛[再登場][お庭連携アイテム]
・てんとう虫ヘアピン[再登場]
・たんぽぽヘアピン[再登場]
・手持ち特大たんぽぽ[再登場]
・手持ちたんぽぽ[再登場]
◆コーディネート例
※今回の神経衰弱・スロットのガチャで入手できるアイテム以外のものも含まれています。
注意事項
・神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください。
・神経衰弱はカードの所持数が上限に達していますと、賞品にカードを含むボードではプレイできません。 [カード管理] にてカード所持数を減らしてからプレイしてください。
・4ペア成立時のカードのレア度により、告知内容以外のアイテムが当たる場合があります。神経衰弱ボード一覧に記載されている内容をご確認の上、ゲームを開始してください(神経衰弱でゲットできるアイテムの決まり方はこちら)。
・神経衰弱とスロットガチャでアイテムのレアリティを設定している場合がございます。各画面上にてご確認ください。
・スロットの遊び方はこちらをご覧ください。
| 固定リンク