2016.02.16
ビンゴに「コイコイフラワーがーがーちゃん」などが登場!
こんにちはガーデンスタッフです
第1297弾のビンゴカードを追加しました。
今回のビンゴには「コイコイフラワーがーがーちゃん」など6種類のアイテムが入っています。
「コイコイフラワーがーがーちゃん」は大地用アイテムです。大地にのみ飾ることができます。
大地の表示方法はFAQ:大地を表示するをご覧ください。
【第1297弾ビンゴ賞品一覧】
[公開期間:2016年3月15日まで]
■コイコイフラワーがーがーちゃん
大地に飾ると、背景に花の帽子をかぶったがーがーちゃんのオブジェが現れ、完成すると時々アバターが乗ります。「コイコイフラワーがーがーちゃん」を2個置くとその場で揺れ、3個置くと完成して背景を移動します。
※庭にアバターを出現させるには「アバターおでかけの草笛」が必要です。
◆コイコイフラワーがーがーちゃん 設置例
※今回のビンゴで当たるアイテム以外のものも含まれています。
■チューリップ 束 赤
ユリ科の植物。赤い花が咲きます。タネから始めます。
■チューリップ 束 青
ユリ科の植物。青い花が咲きます。タネから始めます。
■チューリップ 束 黄
ユリ科の植物。黄色い花が咲きます。タネから始めます。
◆チューリップ 束 赤/青/黄 設置例
※今回のビンゴで当たるアイテム以外のものも含まれています。
※その他のアイテムについて詳しくは、商店街のビンゴルームにてご確認ください。
ご注意
・賞品のアイテムは今後、別のビンゴカードの賞品として再公開する可能性があります。
・同じグレードに複数の賞品がある場合、その中からランダムに選ばれるため、出現しない賞品があります。
・ビンゴの遊び方についてはこちらをご参照ください。
◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。
| 固定リンク