2015.12.07

神経衰弱ボードに「サンタがのぞくドア」などが登場!ほか​

アバタースタッフ

こんにちはアバタースタッフです

神経衰弱に新しいボードが登場しました!

※すべて再登場アイテムです。

第1437弾神経衰弱ボード[2015年12月25日まで]

★袋No.0594
・サンタがのぞくドア
・シンバルモンキー人形
・フルーツかご
・ふきだしメリクリ黄

(「サンタがのぞくドア」「シンバルモンキー人形」「ふきだしメリクリ黄」は、期間限定のカード合成でそれぞれ「動くサンタがのぞくドア」「動くシンバルモンキー人形」「動くふきだしメリクリ黄」を合成する素材になります

袋No.0594

 

合成レシピに新しいアイテムが登場しました!

※合成レシピの期間限定の枠にあります。

期間限定[2015年12月25日まで]

※すべて再登場アイテムです。

・動くサンタがのぞくドア
・動くシンバルモンキー人形
・動くふきだしメリクリ黄

動くサンタがのぞくドア・動くシンバルモンキー人形・動くふきだしメリクリ黄

 

◆お部屋アイテムを使ったコーディネート例
コーディネート例
※今回の神経衰弱・カード合成で手に入るアイテム以外のものも含まれています。

 

注意事項

・神経衰弱の遊び方はこちらをご覧ください。

・神経衰弱はカードの所持数が上限に達していますと、賞品にカードを含むボードではプレイできません。 [カード管理] にてカード所持数を減らしてからプレイしてください。

・4ペア成立時のカードのレア度により、告知内容以外のアイテムが当たる場合があります。神経衰弱ボード一覧に記載されている内容をご確認の上、ゲームを開始してください(神経衰弱でゲットできるアイテムの決まり方はこちら)。

|

« 神経衰弱に「サンタエレベーター」などが登場!ほか | トップページ | 神経衰弱に「ローズカーペットピンク」などが登場!ほか »

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事