2015.07.29
ビンゴに「コイコイ竿燈」などが登場!
こんにちは ガーデンスタッフです
第886弾のビンゴカードを追加しました。
今回のビンゴには「コイコイ竿燈」など5種類のアイテムが入っています。
【第886弾ビンゴ(石像5コ) 賞品一覧】
[公開期間:2015年8月17日23:59まで]
■コイコイ竿燈
大地にのみ飾ることができます。大地に飾ると、背景に大きな竿燈が現れ、夜は灯が灯ります。移動はしません。「コイコイ竿燈」を2個置くと完成します。完成すると、時々アバターが上に乗ることがあります。
■花火 水上用
※水上専用のアイテムです。
※1週間で燃え尽きます。一度飾るとボックスには戻せません。
■ちびヒマワリ
■アバターおでかけの草笛
■おいしいアサガオ ピンク
ご注意
・賞品のアイテムは今後、別のビンゴカードの賞品として再公開する可能性があります。
・同じグレードに複数の賞品がある場合、その中からランダムに選ばれるため、出現しない賞品があります。
・ビンゴの遊び方についてはこちらをご参照ください。
◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。
| 固定リンク