2014.08.27

【アバター】部屋編集にて改修を行いました ~メインのアバターを「はずす」で元の位置に戻る

アバタースタッフ

こんにちはアバタースタッフです

アバターの部屋編集にて、以下の改修を行いました。

部屋編集にて、メインのアバターを選択した状態で「はずす」または「全部はずす」をクリックするとデフォルトの位置(初期状態の位置)に戻るようになりました。
(メインのアバターの所在が不明になった時に便利です)

(手順1)部屋編集画面の「アバター」タブをクリックして表示されるアバター一覧で
     左上のメインアバターのサムネイルをクリックすると選択状態にできます。

アバターのサムネイル一覧

(手順2)「はずす」ボタン、または「全部はずす」ボタンをクリックします。

メインアバターが隠れている

                            ↓

メインアバターが初期位置に       メインアバターがデフォルトの位置(初期状態の位置)に表示されます。

また、メインアバターを選択していない状態でも「はずす」ボタンを連続して2度クリックすることで
メインアバターをデフォルトの位置(初期状態の位置)に表示させることも可能です。
ただし、この操作をする際に選択状態となっていたアイテムが部屋からはずれますのでご注意ください。

 


=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

|

« 【アバター】アニメーション関連アイテムの表示を判りやすくしました | トップページ | 【インターポット】金の箱から出るアイテムに「宇宙バラ」を追加しました »

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事