2010.07.23

ココログエディタのiOS4対応が完了しました

 こんにちは、ココログスタッフです。

 「ココログエディタ」のiOS4対応につきまして、昨日、対応版がAppStore上に公開されました。 

 先日のお知らせでもご案内いたしました通り、いくつかの機能を落とした対応を実施しています。そのため、以下で記載する機能について、新バージョンではご利用ができません。ご承知おきください。

 また、いくつかの不具合も確認しております。

========================================================

 1)「ココログエディタ ver.1.0.1」でご利用できなくなった機能

   ・WYSWYGモードでの記事投稿、編集

 2)「ココログエディタ ver.1.0.1」で確認している不具合

   ・記事編集画面にて、リンク、メールアドレスを貼り付けるボタンをタップした際に表示されるポップアップが画面からはみ出している

   ・記事編集画面にて、カメラボタンをタップした際に表示されるポップアップ内の「キャンセルボタン」のタップエリアが少し上にずれている

========================================================

 ご利用の皆様には長期間お待たせをしてしまい、申し訳ありません。

 また、不具合については鋭意対応をいたします。

 「ココログエディタ」につきましては、今後、新機能の追加も検討しております。詳細が確定しましたら本ブログにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 今後ともココログをよろしくお願いいたします。

|

« ココログ広場のランキングにて障害が発生しております | トップページ | ニコッとタウンとのアバター連携機能終了について »

サービスについて」カテゴリの記事