« 2020年9月 | トップページ

2020.10.23

エントリーのURLについて

こんにちは。ブログスタッフです

おかげさまで「お題の記事を書いてポイントゲット」への記事のエントリーが少しずつ増えてきました。
ありがとうございます!スタッフ一同、早速、記事を拝見しています。

エントリーの際の注意点が1点あります。

管理画面のURL(https://app.cocolog-nifty.com/cms/blogs/xxxx)を書かれている方が複数いらっしゃいますが、エントリーのURLは公開された記事のURLの入力をお願いいたします。

どの記事かの判別が難しいので、管理画面のURLで応募された方は再度、応募フォームから記事のURLを入力してご応募ください。

エントリーはこちらです

■応募エントリーはこちらから
https://www.cocolog-nifty.com/subject/

締め切り10月31日までとなっています。
たくさんのご応募、お待ちしております!

|

2020.10.12

エントリーお待ちしてます

こんにちは。ブログスタッフです

9月のリニューアル時から「お題の記事を書いてポイントゲット」コーナーがはじまりましたが、実はエントリーが少し寂しい状態です。
このままだと入賞作も集まりきらないかも、という状態になりそうということで、記事募集のお願いです。


10/31までのお題は以下の3つです。

・私とニフティ
フォーラムの思い出
昔こんなのやってたよね的な内容
ニフティこんな風に使ってるよ
などなど、ニフティとのかかわりなどを記事にいただけると、スタッフが泣いて喜びます。

・ネットセキュリティ
パソコンがウイルスにかかっちゃったことがあるとかの体験談
ネットで通販するときはこんな風にしてる
こんな迷惑メールが来たけど、だまされないよ
などなど、ネットを使うときに心掛けていることなどをお書きください。

・私の癒し
愛犬と散歩している時がいちばんの癒し
好きな音楽を聴いている時が癒される
山にのぼって、景色を見た時が癒される
美味しいものを食べている時が癒される
などなど、あなたにとっての癒しをお書きください。

書きたいテーマを選んで、ご自分のブログに記事を書いていただき、記事のURLをエントリーするだけで応募は完了です。

■応募エントリーはこちらから
https://www.cocolog-nifty.com/subject/

最優秀賞の記事に3000ポイント、
ニフティ賞には500ポイントを差し上げます。
*ポイントはライフメディアポイントです。貯めたポイントは、 @nifty利用料金の割引や、現金、ギフトカードに交換可能です。


応募された記事はスタッフがすべてきちんと読ませていただきます。
日頃のブログを書くモチベーションの一環として、記事を書いてみませんか?

ご応募、お待ちしております。

|

2020.10.09

@niftyニュースへのブログ記事掲載開始について

こんにちは。ブログスタッフです

ココログの魅力あるブログの可能性をさらに広げられるよう、ココログと@niftyニュースでは、ブログ記事の連携トライアルを開始いたしました。
以下の記事が@niftyニュースに掲載されるようになりましたので、お知らせします。

対象ブログ:
・昭和スポット巡り
https://showaspotmegri.cocolog-nifty.com/blog/

・会津の自然と汽車
http://shinanomachi.cocolog-nifty.com/blog/

ニュースの掲載場所:
トレンドカテゴリ
https://news.nifty.com/item/

ココログ記事ニュース掲載面トップ

昭和スポット巡り

会津の自然と汽車

掲載について:

掲載対象のブログについては、ココログピックアップの中から選び、ココログ事務局から掲載のお願いを改めてさせていただいております。
掲載ブログについては、数を増やしてゆく予定でおりますので、選定された際にはぜひご協力をお願いいたします。

今後とも、ココログをよろしくお願いいたします。

Aizugazou

|

« 2020年9月 | トップページ