本文へジャンプします。

2016.04.19

ココログ広場のアイテムの告知を変更します。

いつもココログ広場をご利用いただき、ありがとうございます。

ココログ広場ではこれまで、新しいアイテム、神経衰弱ボード、ビンゴボードが出るたびに、この「お知らせココログ」に告知を掲載しておりました。
しかし、新しく出たアイテムの情報をより分かりやすくお届けするために、今後は以下の運用方針で告知していきます。

新作アイテムを分かりやすくお伝えします。

one アイテム単位で告知します。

これまでは、「第○○弾神経衰弱ボード」といったように、ボード単位でのご案内をしておりました。
これをアイテム単位へと変更し、「該当のアイテムは神経衰弱ボードで獲得できます」といったご案内の方式とさせていただきます。

two 新作のアイテムを中心に告知します。

これまでは、新作の公開と旧作の再公開を同列にご案内しておりました。
これを新作中心とし、旧作の再公開は原則告知を行わない方式へ変更させていただきます。

そのため、旧作の再公開については、神経衰弱やビンゴの各ボードをご確認いただきますようお願いいたします。

 

本運営方針の変更について、ご意見などございましたら、以下のページからお送りください。

http://squares.cocolog-nifty.com/feedbacks/new

今後ともココログ広場を、どうぞよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【お詫び】ガチャで獲得できるカードについて | トップページ | 金の箱から出るアイテムに「金の看板 逆さ福」を追加しました。 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事