本文へジャンプします。

2016.03.22

神経衰弱に「蝶セット(各種)」などが登場!ほか

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

神経衰弱に新しいボードが登場しました!

club「蝶セット ピンク」または「蝶セット ブルー」を着用させ、『春の小川シート』を基本の庭に使っているお庭へおでかけすると空を飛びます。happy01
 
※庭にアバターを出現させるには「アバターおでかけの草笛」が必要です。
※1つのアバターに複数の庭連携アイテムを設定した場合、庭連携の効果が正しく動作しない場合があります。

第1547弾神経衰弱ボード [2016年4月18日まで]

★袋No.0690
・蝶セット ピンク
club[お庭連携アイテム]
・蝶セット ブルー
club[お庭連携アイテム]
・蝶ヘアピン黄[再登場]
・腕にとまった蝶ピンク
[再登場]
・腕にとまった蝶ブルー
[再登場]
・背景:市松蝶ピンク
[再登場]
・背景:市松蝶ブルー
[再登場] 

※どれかひとつのアイテムが入っています。

袋No.0690

※「蝶セット ピンク」は、「蝶の触角ピンク」「ちょうちょ服ピンク」「蝶の羽パステルピンク」を組み合わせて、リニューアルしたアイテムです。
※「蝶セット ブルー」は、「蝶の触角ブルー」「ちょうちょ服ブルー」「蝶の羽パステルブルー」を組み合わせて、リニューアルしたアイテムです。

 

 

スロットに新しいガチャが登場しました!

蝶セット 着替えガチャ [2016年4月18日まで]

・蝶セット ピンクclub[お庭連携アイテム]
・蝶セット ブルー
club[お庭連携アイテム]
・蝶ヘアピン黄[再登場]
・腕にとまった蝶ピンク
[再登場]
・腕にとまった蝶ブルー
[再登場]
・背景:市松蝶ピンク
[再登場]
・背景:市松蝶ブルー
[再登場] 

蝶セット ピンク・蝶セット ブルー・蝶ヘアピン黄・腕にとまった蝶ピンク・腕にとまった蝶ブルー・背景:市松蝶ピンク・背景:市松蝶ブルー

 

 

◆コーディネート例

コーディネート例1 コーディネート例2

※今回の神経衰弱・スロットのガチャで入手できるアイテム以外のものも含まれています。

 

danger注意事項danger

・神経衰弱の遊び方についてはこちらをご参照ください。

・神経衰弱はカードの所持数が上限に達していますと、賞品にカードを含むボードではプレイできません。 [カード管理] にてカード所持数を減らしてからプレイしてください。

・4ペア成立時のカードのレア度により、告知内容以外のアイテムが当たる場合があります。神経衰弱ボード一覧に記載されている内容をご確認の上、ゲームを開始してください(神経衰弱でゲットできるアイテムの決まり方はこちら)。

・神経衰弱とスロットガチャでアイテムのレアリティを設定している場合がございます。各画面上にてご確認ください。

 

・スロットの遊び方はこちらをご覧ください。

| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「フライングエッグライド(各種)」などが再登場! | トップページ | 神経衰弱に「うさぎセット(各種)」などが登場!ほか »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事