本文へジャンプします。

2016.03.23

庭の機能を追加しました

いつもココログ広場をご利用いただきありがとうございます。

インターポットで、庭の広さと表示設定をリニューアルいたしました。
詳しくは、以下をご確認ください。

1. キラリレベルに応じて、1つめの庭の広さをシート6個分まで設定できるようになりました。

設定の方法
  「この庭の設定」画面で、庭の広さを設定することができます。
  Photo_6
  2つ目の庭は総収穫量に応じて拡張可能になります。

Photo_8
  ※上記はピーターパンシートを6個使った設定例です。

 

2. 庭の傾きと縮尺を設定することができるようになりました。

  設定の方法
  「この庭の設定」画面で、庭の傾きと縮尺を設定することができます。
  Photo_9

  (庭の傾きを)水平表示にする
  Photo_11

  (庭の縮尺を)縮小したサイズにする
  Photo_12

 

  (庭の縮尺を)標準のサイズにする
Photo_10
  ※従来通りの庭の表示方法となります。

今後ともココログ広場をよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「コイコイ吉野山桜」などが登場! | トップページ | 金の箱から出るアイテムに「お花見ごろ寝マット ピンク」を追加しました。 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事