本文へジャンプします。

2016.03.25

第1回屋外エリアコンテスト 結果発表!

第1回屋外エリアコンテスト

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第1回屋外エリアコンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞作品が決まりましたshine
上位3名の方、および4位以下一次選考通過された方全員に
「受賞記念トロフィー」プレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位shineTAKARABUNEさん

3位、TAKARABUNEさんの屋外エリア画像

【ひとこと】

一足先にチューリップ祭り開催中!を目指してみました。季節よりちょっぴり早く春をお楽しみいただければ幸いです。アイテムに万国旗なんかあればよ かった のになぁ、とないものねだり。お部屋アイテムで流用できれば~、と思うアイテムもありますけど残念!これから屋外アイテムも増えることを期待します。

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

オランダというと風車とチューリップを思い浮かべます。とても綺麗に作られていてここへ遊びに行きたくなりました。

アイテムがさり気なく、しかも心地よく配置されて、静かな町並みにほのぼの感が伝わって来ますね*^^*

-------------------------------------------------------------------

 

shine2位shineARIEL (魔戒騎士 綺☆羅)さん

2位、ARIEL (魔戒騎士 綺☆羅)さんの屋外エリア画像

【ひとこと】

ようこそ!『ドールハウス ワールドスクエア』へ。ここは全て1/6スケールで再現されており、各国貸衣装もありますので、世界一周旅行が味わえま す。只 今チューリップが満開のオランダ・ゾーンがお勧めです。是非お友だちお誘いあわせのうえいらしてくださいませ。(え?スケールが統一されてない?気にしな い気にしない…)

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

楽しそうなテーマパークですね。

相変わらずお見事です! 水路を渡る橋やフードワゴン、かわいい女の子達の持ち物等、絶妙だと思いました♡

-------------------------------------------------------------------

 

shine1位shineZILさん

1位、ZILさんの屋外エリア画像

【ひとこと】

暖かくなってきましたね~ チューリップ祭り開催中です!

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

みんな、着ぐるみが似合っていてかわいい!チューリップ畑の配色もいいですね。私も着ぐるみを着て、このチューリップ祭りに参加したいと思いました!

ワンダーランド♪ 春を先取りしている雰囲気… アバちゃんも可愛い(^○^)

チューリップの配置の見事さに目を奪われました。春の心地よさが感じられるし、リアルのチューリップ祭りに出かけたくなる、そんな美しさがよく表れています。

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン

 

第1回屋外エリアコンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「コイコイしだれ桜」などが登場! | トップページ | 神経衰弱に「サクランボの木」などが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事