本文へジャンプします。

2016.01.20

【復旧済み】ポチッとページの表示に不具合が発生しておりました

こんにちは、ココログスタッフです。

ポチッとページの表示について以下のような不具合が発生しておりました。
現在は、修正済みです。

お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

========================
 詳細情報
========================

◇概要
ポチッとページで部屋エリアを設置しているにも関わらず、誤って屋外エリアの表示がされてしまう障害が発生しておりました。

◇対象のお客様
ココログ広場をご利用のお客様

◇発生日時
2016/01/19 16:44~2016/01/20 16:37

========================================================================
ご利用中の方には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

| | この記事に関するつぶやき

« 神経衰弱に「雪祭りゲート(各種)」が登場!ほか | トップページ | ビンゴに「コノキの氷像」などが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事