本文へジャンプします。

2016.01.28

広告ポイントサービスをリニューアルしました!

[2016年1月28日追記]
告知内で使っていた画像に一部古い内容が含まれていたため、修正を行いました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。

ココログスタッフ

こんにちはsign01ココログタッフですhappy01

ココログ広場で、広告ポイントを集めてアイテムと交換できるサービスは、もうお試しになりましたか?

この度、広告ポイントサービスの名称が、poncan から DreeVee へ変更されました。それに伴い、サイトのデザインをリニューアルしました。

[広告ポイントとは…広告の動画を見たり、紹介されているショップやサイトを使ったりすることで貯めることができ、ビンゴ券やガチャパワー全回復ドリンク、 神経衰弱チケットなどのアイテムと交換できるサービスです。]

 

【利用方法】
one 広告ポイントのページへアクセス
画面上部にある 「広告ポイント」 のリンクをクリックし、広告ポイントのサービスページを表示してください。
広告ポイントのサービスページへのリンク

 

two (初回のみ)利用登録
初回のみ、利用登録ページが表示されます。内容をご確認の上、必要事項を入力し登録をしてください。
利用登録画面

 

three 広告一覧ページへアクセス
DreeVeeのサイトへアクセスする」 と書かれたリンクをクリックし、広告一覧ページへアクセスしてください。
ドリービーのサイトへのリンク

 

four CMを視聴するだけでも広告ポイントは貯まります
広告一覧ページに表示されているCMを視聴すると広告ポイントを貯めることができます。気軽に広告ポイントを貯めていってください。
(広告ポイント獲得条件としてCM視聴後にアンケートへの回答が必要など、諸条件がある場合がございます。画面の指示に従ってください。)
広告一覧ページ

 

five 貯めた広告ポイントでアイテムと交換
広告ポイントのページから、交換したいアイテムを選択し、交換のボタンをクリックしてください。
交換できるアイテム一覧

 

※広告ポイントサービスは、株式会社ドリコム(DreeVee)の提供により、運営しております。

※画像は開発中のイメージです。色や形、大きさなど変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

| | この記事に関するつぶやき

« 神経衰弱に「頭のせ赤鬼」が登場!ほか | トップページ | ビンゴに「雪灯籠」などが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事