本文へジャンプします。

2016.01.15

第30回ガーデンコンテスト ~温泉&正月~ 結果発表!

第30回ガーデンコンテスト
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第30回ガーデンコンテストの投票結果を発表いたします!

たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞作品が決まりましたshine

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineすずらんさん

3位、すずらんさんの庭画像

【ひとこと】

富士山に願いを込めて!

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

夕焼けにダイヤモンド富士が素敵です。願い事がかないますように!

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineざーやんさん

2位、ざーやんさんの庭画像

【ひとこと】

ダイヤモンド富士の見える秘湯の正月をイメージしました。

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

お正月のイメージがよく出ています。門松やお店の配置もうまいしダイヤモンド富士の色合いも効果的だと思います。

大地まで上手に繋がっていて、広がりを感じます。ダイヤモンド富士がちょうど綺麗な時間で、のんびりお湯に浸かりたいと思わせてくれるお庭です。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineうどまるさん

1位、うどまるさんの庭画像

【ひとこと】

お正月のめでたさを満喫できるココログ温泉。富士に鷹・・・鷹じゃないって?大丈夫。グリフィンの羽は鷹の羽なんだから。

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

ゆっくりと露天風呂に浸かりながら、鳥居の向こうから昇るご来光を拝む。こんな所で新年を迎えられたら一年ずっといい事がありそうですね^^

ダイヤモンド富士をバックに空とを飛ぶ「鷹」ならぬグリフィンがかっこいいです。また、全体的に自然な感じが、温泉らしくて気に入りました。

配色のバランスが絶妙です。葉牡丹の花壇がまとまった美しさですね。

-------------------------------------------------------------------


うどまるさん
、1位獲得おめでとうございます!

1次選考を通過された皆さまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第30回ガーデンコンテスト いかがでしたか?heart04
1次選考を通過した、4位以下の作品は以下のボタンをクリックして確認してください。

結果発表ボタン


以上で第30回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 第23回お部屋コンテスト《温泉&正月》 結果発表! | トップページ | ビンゴに「コイコイロープウェイ」などが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事