本文へジャンプします。

2016.01.15

第23回お部屋コンテスト《温泉&正月》 結果発表!

23回お部屋コンテスト
テーマ)
shine温泉&正月shinesign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第23回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞作品が決まりましたshine
上位3名様には
受賞記念トロフィーを、4位以下一次選考を通過された方全員には入選トロフィーをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位shineSERIさん

3位、SERIさんの部屋画像

【ひとこと】

今年のお正月はちょっと奮発して温泉旅館の露天風呂付きのお部屋で過ごすことにしました。日本庭園のお庭が素晴しい眺めてしたがお部屋にも坪庭があり、露天風呂からも眺められるようになっていました。寄木細工のお部屋の設えも素敵でしたが、こたつも用意されていて嬉しかったです。お正月のご馳走もたくさんあって本当に楽しい年初めでした。

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

露天風呂が素敵です。高級な温泉旅館を思わせるお部屋になっていますね^^

-------------------------------------------------------------------

 

shine2位shinepunipuniさん

2位、punipuniさんの部屋画像

【ひとこと】

ここは、♨温泉と女将のおもてなしが密かな人気の隠れ宿「ぷにの宿・別館」 一日一組限定の本日のお客様は、なんと七福神の皆様です。ほらほら賑やかな歌声が聞こえてきましたよ。今年は春から縁起がいいなぁ(笑) … 七福神のサイズが小さめな事が幸いし、庭に七人バッチリ並んで頂けた事、遠近感もプラスできた事が収穫でした。

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

賑やかな露天風呂と窓から白鳥も見えて美味しいコーヒーも頂けそうです。2階では のんびり美味しい食事と語らいの時間が待っています。七福神様 楽しそうです。

七福神が可愛いですね。行ってみたくなる♨温泉です。家庭的の出迎え最高です。

-------------------------------------------------------------------

 

shine1位shineひよっちさん

1位、ひよっちさんの部屋画像

【ひとこと】

明けましておめでとうございます。ようこそ当温泉旅館においで下さいました。 まずは館内を簡単にご案内させて頂きます。お食事は2階の畳のお部屋の方にご用意致しました。板の間には囲炉裏が設けて有ります。お茶やお餅などをお召し上がりになりながら、当館自慢のお庭をご観賞下さいませ。 お風呂は一階右手、露天風呂となっております。あ、本日は混浴となっておりますが問題なかったでしょうか。(笑) フロント脇からは先程のお庭に出て散策を楽しむ事も出来ますし、ロビーにはお正月限定で坪庭を設置いたしましたので、そちらをご覧いただく事も出来ます。 それでは、ごゆるりとお過ごし下さいませ。 今年一年が皆様にとって良き年となりますよう。。

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

解放感のあるロビーに至れり尽くせりのサービス。新年からこんな温泉旅館に泊まれたら一年ずっといい事が続きそう(´∀`*)その証拠に福の神もこっそりお忍びで泊りに来てますね^m^

お正月に、この温泉旅館に泊まりたかったなあ

細部まで作り込まれたお宿とコメントで決めました。今回私が見た時は力作が3部、上位に並んでいたので、結構悩みましたが、一番行ってみたいお部屋にしました。

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン

 

第23回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 神経衰弱に「シロクマの着ぐるみ」などが登場!ほか | トップページ | 第30回ガーデンコンテスト ~温泉&正月~ 結果発表! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事