本文へジャンプします。

2015.12.17

【インターポット5周年記念】第29回ガーデンコンテスト 結果発表

【インターポット5周年記念】第29回ガーデンコンテスト
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

【インターポット5周年記念】第29回ガーデンコンテストの投票結果を発表いたします!

たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞作品が決まりましたshine

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shinetonkoさん

3位、tonkoさんの庭画像

【ひとこと】

いよいよ秋本番。今日はヘリコプターでの救助訓練が行われています。眼下には木々の葉が色づき、ヒラヒラと秋風に舞い散っています。コスモスは優しく歌い、彼岸花は燃えるように赤く咲き誇っています。五重塔の前にある茶屋では外で秋を満喫しながら温かいお茶と一緒におだんごを頂くことが出来ます。

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

豊かな幸せな秋の村を感じます。こんなところで暮らせたら、いいですね~

ひとつひとつのアイテムが上手に使われていて、とても参考になります。絵画の様な感じです。こんな綺麗な場所でお花を眺めながらお茶したいですね。

里山風景が和みます。ヘリコプターの配置も良いなと思います。色鮮やかなのに、まとまりが良いです。

-------------------------------------------------------------------


shine2位shine春・紅葉さん

2位、春・紅葉さんの庭画像

【ひとこと】

紅葉の時期の観光地・土産物屋さんをイメージに作成しました。古い町並みを復元する地域の多い中、高さを抑えた宿泊施設・新施設古く見せかけた融合目指し。紅葉の山の道路は車が一切来ない貸し切りの散歩コースに。

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

細部まで考えてレイアウトされていて、おもてなしの気持ちが伝わります。

お庭を拝見していると、作られた方の気持ちがよく伝わってきます。私はビンゴが苦手なのでいただいたアイテムをお庭にただ配置しているだけなのですが、これからはストーリーのあるお庭を少しずつ造っていけたらと思います。とても素敵なお庭なので参考にさせていただきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineエビさん

1位、エビさんの庭画像

【ひとこと】

ここはガイドブックにまだ紹介されていない場所らしい。茶屋の脇からの道を先に進むと、紅葉が見ごろのココログ山へと続き、訪れる者の目を十分に楽しませてくれます。またここの温泉に入り、後方より聞こえる滝の音色を聞きながら、遠目で紅葉を楽しむのも良いですね。そして空気が非常に澄んでいるので、綺麗な夜空も堪能でき、自然と心が穏やかに。茶屋のおだんごも美味しくて満足な1日でした。

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

一度は訪れたい場所ですね♪金の松茸狩りは出来るのでしょうか?紅葉を目で楽しみ、お団子で美味しさを味わう最高な場所ですね!滝の音を聞きながら疲れた体を温泉で癒し流れ星に願いごと・・!自然に触れ合う場所には最適な場所ですね♪

幻想的な露天ブロですね。素敵な癒しの空間です。こんな温泉に行ってみたいです。紅葉山の赤と温泉のブルーの対比きれいです。夜空の流れ星も素敵!!

シートの使い方が個性的かつ効果的です。素敵♪

-------------------------------------------------------------------


エビさん
、1位獲得おめでとうございます!

1次選考を通過された皆さまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、【インターポット5周年記念】第29回ガーデンコンテスト いかがでしたか?heart04
1次選考を通過した、4位以下の作品は以下のボタンをクリックして確認してください。

結果発表ボタン


以上で 【インターポット5周年記念】第29回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「サルの手ぬぐい(各種)」などが登場! | トップページ | 第22回お部屋コンテスト《クリスマス》一般投票受付開始♪(12/23まで) »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事