本文へジャンプします。

2015.12.25

第22回お部屋コンテスト 結果発表!

22回お部屋コンテスト
テーマ)
shineクリスマスshinesign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第22回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞作品が決まりましたshine
上位3名様には
受賞記念トロフィーを、4位以下一次選考を通過された方全員には入選トロフィーをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位ぶなさん

3位、ぶなさんの部屋画像

【ひとこと】

ここは森の中の別荘地。家族でクリスマスを過ごすため、当地にある私達の山荘に来ています。全身で木を感じられるように、ログハウスにしました。居間の薪ストーブの両側にある2つのアーチ型の窓には、はめ殺しのガラスが入っています。今は銀世界ですが、この窓からは、芽出しから新緑、紅葉など、四季折々の森の表情や、時折訪れる鹿やリス、野鳥の姿が楽しめます。入口のドア脇の窓は、カーテンを開けるとお向かいの北欧風別荘が見えます。今日はクリスマス当日。我が家は、私達一家3人、サンタくまさん3名、ワンコ1匹、ニャー2匹とお馬さんの総勢10名の大所帯。全員おいしいものが大好きな食いしん坊ぞろいです。クリスマスのお仕事を終えてサンタくまさん達が帰宅しました。これから皆でいっぱい御馳走を食べ、楽しく飲んで、賑やかに過ごします。皆さまも楽しいクリスマスを☆そして良き新年をお迎えくださいね。

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

アットホームな暖かいクリスマスが素敵です。

暖炉とかあって家庭的でほのぼのとした雰囲気がいい感じです。家族でクリスマスを過ごしてるなーと感じました。

アットホームなぶなさんの作品に投票させて頂きました。美味しそうな食べ物を囲みとても楽しい会話であったかいクリスマスでいいですね~

-------------------------------------------------------------------

 

shine2位shineあめぶるさん

2位、あめぶるさんの部屋画像

【ひとこと】

街は色とりどりのイルミネーションがきらめき、すっかりクリスマスムード一色です。イブにはまだちょっと早いこの日、アバターのみんなの協力で、闘病中の義母を囲んでのクリスマスミニミニコンサートを開きました♪少しでも笑顔が戻ったら…と願いを込めて

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

心温まる聖夜。義母さまもさぞお喜びでしょう。ステキなコンサートで元気になればいいですね。

とてもシックでシンプルにまとめられていて好きです。お母様への気持ちも伝わってきて、素敵な作品だと思いました。

聖夜の静かな雰囲気が伝わってきますね。

-------------------------------------------------------------------

 

shine1位shineひよっちさん

1位、ひよっちさんの部屋画像

【ひとこと】

今日はクリスマス・イブ。街の高台に建つベーカリーカフェは常連のお客様で貸切り、パーティが開かれました。食事は簡単な立食でしたが、オーナー自らが飾り付けた店内はクリスマス一色、ピアノ等の演奏もあり、ささやかながら心温まる催しとなりました。 そして早めのお開きの後、オーナーにはもう一つ大仕事が待っています。大きなツリーに隠された階段を上ると秘密のロフトが現れ、そこにはたくさんのプレゼントが山積み。そう、これから一晩かけて子供達にプレゼントを届けに行くのです。トナカイ達はもう準備万端、バルコニーに用意されたソリはいつでも出発できます。最後にもう一度リストを確認し、そろそろ第一便の配達に出掛けるとしましょう。早く眠りについた良い子の所から順番に届けに行きましょう。 それでは、皆様、ホッホッホ~(=良いクリスマスをお過ごしください)(笑)

pencil投票者からのコメントpencil

-------------------------------------------------------------------

素敵なクリスマスだと思います。

オーナーの正体がまさかあのお方だったとは・・・素敵な物語が紡がれる素敵なカフェ・・・行ってみたいな~~。

大きい窓が部屋のスケール感を上手く表現していて、パーティ会場を広く感じさせます。トナカイが待機しているのは夢が溢れていて素敵ですね。

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン

 

第22回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「コイコイニューイヤー花火2016」などが登場! | トップページ | 神経衰弱に「姫風着物長裾すみれ色」が登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事