本文へジャンプします。

2015.11.17

「コイコイヘリコプター」「クルミの切り株」の変更・修正について

こんにちは。ガーデンスタッフです。

「コイコイヘリコプター イエロー」「コイコイヘリコプター ピンク」「クルミの切り株」の仕様を、変更・修正しました。

 

one 第1097弾ビンゴの賞品として公開した「コイコイヘリコプター イエロー」「コイコイヘリコプター ピンク」で、ヘリコプターが現れる条件を変更しました。

変更前:庭にアバターがおでかけしていると、空にヘリコプターが現れ、時々アバターが乗ります。また、時々縄ばしごが下りて、アバターがそれにつかまることがあります。

変更後:庭にアバターがおでかけしていなくても、空にヘリコプターが現れます。庭にアバターがおでかけしていると、時々アバターが乗ります。また、時々縄ばしごが下りて、アバターがそれにつかまることがあります。

設置例1
設置例1

 

two 第1133弾ビンゴの賞品として公開した「クルミの切り株」で、リスが現れる条件を修正しました。

ヘルプの説明が 「切り株の上に、時々リスが現れてクルミをかじります。」 となっておりましたが実際は切り株の上に、常にリスが現れてクルミをかじる仕様になっておりました。
そのため、ヘルプの説明にあわせて 「切り株の上に、時々リスが現れてクルミをかじる」 仕様に変更いたしました。

設置例2
設置例2

 

今後ともインターポットを、どうぞよろしくお願いします。

すでにインターポットを始めている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

| | この記事に関するつぶやき

« カード合成における一部アイテムの公開期間を見直しについて | トップページ | ビンゴに「クリスマスのモミの木 小 白」などが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事