本文へジャンプします。

2015.10.08

カード合成に「かぼちゃ人形(各種)」などが再登場!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピに新しいアイテムが登場しました!

◆カードを合成してゲットできるお部屋アイテムhouseをご紹介sign03

※合成レシピの期間限定の枠にあります。

sign03期間限定[2015年10月21日まで] sign03

※すべて再登場アイテムです。

・かぼちゃ人形紫
・かぼちゃ人形緑
・かぼちゃ人形空色
・かぼちゃ人形ピンク
・かぼちゃ人形ホワイト
・動くかぼちゃ人形紫
・動くかぼちゃ人形緑
・動くかぼちゃ人形空色
・動くかぼちゃ人形ピンク
・動くかぼちゃ人形ホワイト

かぼちゃ人形紫・かぼちゃ人形緑・かぼちゃ人形空色・かぼちゃ人形ピンク・かぼちゃ人形ホワイト・動くかぼちゃ人形紫・動くかぼちゃ人形緑・動くかぼちゃ人形空色・動くかぼちゃ人形ピンク・動くかぼちゃ人形ホワイト

・クロス付きテーブル
・クロス付きテーブル丸
・ワインボトル 赤
・ワインクーラー
・ワイングラス 赤
・ハロウィンディナー
・ローストビーフ黒皿
・一輪挿しミニバラ
・パンプキンサラダボウル
・ほうろう鍋パンプキン

クロス付きテーブル・クロス付きテーブル丸・ワインボトル 赤・ワインクーラー・ワイングラス 赤・ハロウィンディナー・ローストビーフ黒皿・一輪挿しミニバラ・パンプキンサラダボウル・ほうろう鍋パンプキン

◆コーディネート例
コーディネート例
※今回のカード合成で入手できるアイテム以外のものも含まれています。

| | この記事に関するつぶやき

« カード合成に「猫耳魔女ハット」などが登場! | トップページ | ビンゴに「コイコイアリスパレード チェシャ猫」が再登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事