本文へジャンプします。

2015.09.28

スロットに「ハンプティ・ダンプティ着替ガチャ」が登場!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

◆スロットのガチャでゲットできるきせかえt-shirtアイテム・お部屋houseアイテムをご紹介sign03

※すべて再登場アイテムです。

ハンプティ・ダンプティ着替ガチャ[10/31まで]

・ハンプティ・ダンプティ着ぐるみclub[お庭連携アイテム]
・トゥイードルダム青服
・トゥイードルディー緑服
・手持ちラトル
・トゥイードルダムの大きな傘
・手持ちハリネズミ
・手持ちフラミンゴ
・背景:ゆがんだ時計青
・背景:ゆがんだ時計ピンク
ハンプティ・ダンプティ着ぐるみ・トゥイードルダム青服・トゥイードルディー緑服・手持ちラトル・トゥイードルダムの大きな傘・手持ちハリネズミ・手持ちフラミンゴ・背景:ゆがんだ時計青・背景:ゆがんだ時計ピンク

club本日登場した「ハンプティ・ダンプティ着ぐるみ」着用してお庭に行くと、アバターが庭から落ちます。

【特別な動きの条件】
oneきせかえで「ハンプティ・ダンプティ着ぐるみ」をアバターに着用させる
twoインターポットで「おでかけの草笛」を使って自分のお庭におでかけする
もしくはお友達のお庭に行ってもOKnote

※1つのアバターに複数の庭連携アイテムを設定した場合、庭連携の効果が正しく動作しない場合があります。

 

トゥイードルダムの双子部屋ガチャ[10/31まで]

・動くトゥイードルダムの双子
・トゥイードルダムの双子
・動くハンプティ・ダンプティ
・ハンプティ・ダンプティの壁
・動く毛糸玉で遊ぶ子猫
・毛糸玉で遊ぶ子猫
・動くゆがんだ時計緑
・動くゆがんだ時計ピンク
・動くゆがんだ時計青
・ゆがんだ時計緑
・ゆがんだ時計ピンク
・ゆがんだ時計青
・暖炉の上の鏡
動くトゥイードルダムの双子・トゥイードルダムの双子・動くハンプティ・ダンプティ・ハンプティ・ダンプティの壁・動く毛糸玉で遊ぶ子猫・毛糸玉で遊ぶ子猫・動くゆがんだ時計緑・動くゆがんだ時計ピンク・動くゆがんだ時計青・ゆがんだ時計緑・ゆがんだ時計ピンク・ゆがんだ時計青・暖炉の上の鏡

 

 

 

◆きせかえアイテムを使用したコーディネート例
着せ替えコーディネート例1 着せ替えコーディネート例2 着せ替えコーディネート例3
※今回のスロットのガチャで入手できるアイテム以外のものも含まれています。

 

◆部屋アイテムを使用したコーディネート例
お部屋コーディネート例
※今回のスロットのガチャで入手できるアイテム以外のものも含まれています。

 

スロットの遊び方はこちらをご覧ください。

| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「丈夫なドンテム」などが再登場! | トップページ | ココログ広場のスマートフォン向け機能を一部追加いたしました。 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事