本文へジャンプします。

2015.09.29

スロットに「ハロウィンドレス着替ガチャ」などが登場!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

◆スロットのガチャでゲットできるきせかえt-shirtアイテム・お部屋houseアイテムをご紹介sign03

ハロウィンドレス着替ガチャ[10/5まで]

・ワインレッドドレス
・とんがり帽ワインレッド
・かぼちゃステッキ紫リボン
・手乗り小鳥魔女帽
・背景:ハロウィン満月
・ツインゴーストフレーム
・かぼちゃ三兄弟フレーム
ワインレッドドレス・とんがり帽ワインレッド・かぼちゃステッキ紫リボン・手乗り小鳥魔女帽・背景:ハロウィン満月・ツインゴーストフレーム・かぼちゃ三兄弟フレーム

ゴシックリビング部屋ガチャ[10/5まで]

・2Pソファベルベット赤
・2Pソファベルベット赤背
・1Pソファベルベット赤
・1Pソファベルベット赤背
・センターテーブル猫足赤
・フロアスタンド紫
・らせん階段赤じゅうたん
・動くかぼちゃびっくり箱
・かぼちゃびっくり箱
・かぼちゃランタンコウモリ
・かぼちゃランタン枝つき
2Pソファベルベット赤・2Pソファベルベット赤背・1Pソファベルベット赤・1Pソファベルベット赤背・センターテーブル猫足赤・フロアスタンド紫・らせん階段赤じゅうたん・動くかぼちゃびっくり箱・かぼちゃびっくり箱・かぼちゃランタンコウモリ・かぼちゃランタン枝つき

 

◆きせかえアイテムを使用したコーディネート例
きせかえコーディネート例
※今回のスロットのガチャで入手できるアイテム以外のものも含まれています。

 

◆部屋アイテムを使用したコーディネート例
お部屋コーディネート例
※今回のスロットのガチャで入手できるアイテム以外のものも含まれています。

 

スロットの遊び方はこちらをご覧ください。

| | この記事に関するつぶやき

« ビンゴに「コイコイハロウィンがーがーちゃん」などが登場! | トップページ | スロットの景品交換所に「柱つきモノトーン壁紙」などが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事