本文へジャンプします。

2015.05.22

【群馬県許諾済み】「ぐんまちゃん」アイテムがココログ広場に登場!

ガーデンスタッフ アバタースタッフ

こんにちはhappy01 ガーデンスタッフアバタースタッフですsign03

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」が、見事、ゆるキャラグランプリ2014年で1位crownを獲得しましたsign03sign03
その、日本一crownに輝いた「ぐんまちゃん」の関連アイテムがココログ広場に登場ですsign01
「ぐんまちゃん」アイテムをゲットしてみんなでshineお祝いしましょうshineup
(許諾第27-060212号)

【第781弾ビンゴ 賞品一覧】

[公開期間:2015年6月19日23:59まで]

■ぐんまちゃん気球 (許諾第27-060212号)

ぐんまちゃん気球

庭に置くとふわふわ空中を飛行します。

■ぐんまちゃんピック (許諾第27-060212号)

ぐんまちゃんピック

庭に飾って楽しみましょう。

■野いちご

野いちご
バラ科の植物。白い花が咲き、赤い実がなります。はじめはタネをまきます。

■葡萄棚

葡萄棚

ブドウ科の植物。紫の実がなります。木製の棚に這わせました。


■アバターおでかけの草笛

アバターおでかけの草笛

おいしいカラー 薄ピンク

おいしいカラー 薄ピンク

■おいしいマバラギク 赤

おいしいマバラギク 赤

第1178弾神経衰弱ボード[6/19 23:59まで]

◆ゲームをクリアしてGETできるカード

・ぐんまカード
※期間限定のカード合成で「ぐんまちゃん人形」、「ぐんまちゃんのお面」や「頭のせぐんまちゃん人形」などを合成する素材になりますup

(許諾第27-060212号)

ぐんまカード

・チャチャ
・ハナコゲ

◆カードを合成してゲットできるきせかえt-shirt・お部屋アイテムhouseをご紹介sign03

※合成レシピの期間限定の枠にあります。

sign03期間限定[2015年6月19日23:59まで]sign03

・ぐんまちゃん人形(許諾第27-060212号)

ぐんまちゃん人形

・ぐんまちゃんのお面(許諾第27-060212号)
・頭のせぐんまちゃん人形(許諾第27-060212号)
・手持ちぐんまちゃん人形(許諾第27-060212号)
・ぐんまちゃんTシャツ緑(許諾第27-060212号)
・ぐんまちゃんTシャツ赤(許諾第27-060212号)
・ぐんまちゃんTシャツ紫(許諾第27-060212号)
・ぐんまちゃん人形フレーム(許諾第27-060212号)

ぐんまちゃんのお面・頭のせぐんまちゃん人形・手持ちぐんまちゃん人形・ぐんまちゃんTシャツ緑・ぐんまちゃんTシャツ赤・ぐんまちゃんTシャツ紫・ぐんまちゃん人形フレーム

dangerdangerご注意dangerdanger

・ビンゴで同じグレードに複数の賞品がある場合、その中からランダムに選ばれるため、出現しない賞品があります。
ビンゴの遊び方についてはこちらをご参照ください。

・賞品のアイテムは今後、別のビンゴカードや神経衰弱の賞品として再公開する可能性があります。

 

 

| | この記事に関するつぶやき

« インターポットのサービス停止を伴うメンテナンスについて | トップページ | 【アバター】「クレオパトラドレス」や「女王のための扇」「考古学者服セット」などが手に入る!第1179~第1182弾神経衰弱ボード及びカード合成がスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事