本文へジャンプします。

2015.02.13

【インターポット】大地機能を設定できるシートが増えました

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03


大地機能を設定できるシートが増えましたhappy01
今回追加したシート】
氷の世界シートA~C

大地機能を設定しても、氷の世界シートでの効果は変わりません。

flair氷の世界シートの効果についてはこちらをご覧ください。
レベルアップすると背景ができあがる「コイコイ背景(氷の世界シート用)」を狙おう!第176弾ビンゴカードを追加しました。
コノキの実が変わる「デコデコノキ」を狙おう!第195弾ビンゴカードを追加しました。


氷の世界シートで大地機能を有効にした庭です。

氷の世界シートで大地機能を有効にした庭  


氷の世界シートでの効果は変わりません。
※コイコイ背景(氷の世界シート用)とデコデコノキ(氷の世界シート用)を飾っています。
氷の世界シートでの効果は変わりません。

flair大地機能についてはこちらをご覧ください。

庭に「大地機能」が登場しました!
FAQ:大地を表示する


大地機能を設定して、氷の世界をより一層楽しんでみてはいかがでしょうかwink

今後ともインターポットをどうぞよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「コイコイ桃太郎パレード 犬」を狙おう!第563弾(石像なし)、第564弾(石像あり)ビンゴを追加しました。 | トップページ | 【神経衰弱】「内裏雛女雛」「にゃんこ雛壇」などが当たる第945弾ボードがスタート&第419弾、第920~928弾ボードが再登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事