本文へジャンプします。

2015.02.05

【インターポット】第28回ガーデンコンテスト ~お正月&温泉~ 結果発表

第28回ガーデンコンテスト ~お正月&温泉
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第28回ガーデンコンテスト ~お正月&温泉の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shinetonkoさん

庭画像

【ひとこと】
今日は二人で富士山の見える夜の温泉に入っています。月の光に照らされて飾りがキラキラと輝いています。頭上に月が光る旅館に泊まります。門には門松が飾 られお客様を迎えてくれます。アポローチにはミニバラが咲いて綺麗です。お正月を温泉旅館でゆっくり過ごすのもいいものですね。       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

雰囲気たっぷりの露天風呂・・・月見風呂としゃれてみるのもいいですね~~。

調和がとれた温泉庭と富士山が静かにそびえる夜景☆とても素敵です✿ボクもこんな風流な温泉エリアで癒されたい~♪

静かな夜・・星星を見上げて寛ぐひと時・・・訪れてみたいです^^

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineざーやんさん

庭画像

【ひとこと】

富士山を望める秘湯をイメージし、左手に冬景色を、右手に早春の風景を、全面に正月を迎えるためのおもてなしアイテムや縁起物アイテムを配置しました。                   

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

バランスが絶妙。均整がとれていてアイテムの配置もお正月のお目出度い気持ちが伝わって来て素晴らしいと想います。

温泉の周りを散策するのも楽しそうですね。配置のバランスがとれていてとてもよいと思います。

お正月から富士山の見える温泉でのんびり♪ 夢ですねぇ~(^^)

-------------------------------------------------------------------


shine1位shine❀はな❀さん

庭画像

【ひとこと】

夕焼けに染まった富士山を眺めながら、ゆっくり温泉にどうぞ…♪今年も良い一年になりますように…☆彡             

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

山中湖の中に、温泉付の孤島があるみたいに見えます。私もお花いっぱいの孤島で、富士山を眺めながら温泉に入ってみたいです♪

のんびりと温泉につかって、ほっこりとしてみたくなりました。

色彩感が素晴らしく、理想的なニッポンのお正月という第一印象。富士山が映える時間帯に楽しい吹き出しのタイミングをとらえた楽しいお写真ですね。

-------------------------------------------------------------------


❀はな❀さん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第28回ガーデンコンテスト ~お正月&温泉~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~9位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第28回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】1日限定!お助けキャラ「がーがーちゃんの石像」が登場する第536~538弾ビンゴカードを追加しました。 | トップページ | 【アバター】第20回お部屋コンテスト 結果発表! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事