本文へジャンプします。

2015.02.05

【アバター】第20回お部屋コンテスト 結果発表!

第20回お部屋コンテスト
テーマ)shine
お正月&温泉ルーム shine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第20回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠ミニ招き猫をプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位SERIさん

部屋画像

【ひとこと】

富士山が見えるホテルに来ました。温泉に入った後は、お正月のイベントでつきたてのおもちとお酒がふるまわれています。ホテルの前の湖には白鳥が飛来していて絵葉書のような風景に出合え素敵な年初めになりました。

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------

ほっこりする温かさが伝わってきました!お・も・て・な・し(^^♪

アバターたちが落ち着いて楽しめそうなオトナの温泉ホテルですね^^お正月アイテムもすっきりまとまって寛ぎの空間を演出✿イチオシです(^^)/☆

すっきりした中にも風光明媚な温泉宿の暖かさ、華やかさが表現されている。河口湖畔の”うぶや”を思わせるロビー風景だ。

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineひよっちさん

部屋画像

【ひとこと】

ここは、とある湖のほとりに立つ日帰り温泉施設「白鳥(しらとり)の湯」。お正月休みを利用して立ち寄ってみました。 美肌の湯と名高い温泉は露天風呂、 階段を下った所にあります。 ゆっくり暖まった後は、板の間の囲炉裏を囲みながら、磯辺焼きやお汁粉を頂くことが出来ます。もっとしっかりと食欲を満たし たい時には、二階のお座敷で本格的な食事を食べる事も出来ます。 そして、何と言ってもここの一番の魅力はそのロケーションにあります。湖に面したラウン ジは一面ガラス張りで、見事な眺望が楽しめます。特にこの時期は、北からやって来た白鳥を沢山見ることができます。暖かいラウンジからガラス越しに眺める も良し、熱いコーヒー片手にバルコニーに出てじっくり観察するもよし。望遠鏡も用意されていますよ。 もし体が冷え切ってしまったら、また温泉に浸かって 暖まるとしましょう。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

心も体も癒してくれそうな素敵な温泉ですね。細かい部分まで丁寧に作り上げてるお部屋を毎回楽しませてもらってます^^

高級旅館をイメージさせる設計で、なんとも贅沢な時間を過ごせそうです☆お正月でなくともこんな旅館でゆっくりしてみたいです♪

美味しいお料理に白鳥のお出迎え。冬の楽しみが全部詰まっている日帰り温泉ですね。 冬のきりりと冷えた空気の中で浸かる露天風呂は、のぼせずにいくらでも長湯出来そう。

-------------------------------------------------------------------

 

shine1位shineあめぶるさん


部屋画像

【ひとこと】

渓流から引いた温泉が自慢の宿『あめや青ヱ門』では、三が日が過ぎた頃、家族を職場や学校に送り出した女性たちが思い思いの時間を過ごしています。着付け をしてもらい、気持ちまで若返った彼女たち…女将の心づくしの料理を前に笑顔も輝いて見えます。ふと賑やかなお喋りが止んだ瞬間、静けさの中にせせらぎと 古時計、そして露天風呂からは「カラ~ン」と小気味よい桶の音が。このくつろぎの時間を堪能した彼女たちは、年末年始の疲れを洗い流し、笑顔で送り出して くれたそれぞれの家族の元へと帰っていきます。さぁ!また今年も一年がんばろう!と心に念じて。※取り貯めた264のアイテムを駆使し、何より自分が行っ てみたいお正月の温泉をイメージして作りました。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

梁のある天井がいい!高さがあっていいですね~。赤い壁に並んでいるのはサンプルでしょうか?ん~、どれもおいしそうで迷ってしまいますね。いろいろ頼んで分け分けして食べるのもまた楽しい♪

この部屋にお邪魔してみたいと思えました。整然としていて温かい・・。構成に無理がありませんし、素敵な落ち着きがあります。

丸太の梁と左手のステージを使った黒い床(?)が利いてると思いました!

-------------------------------------------------------------------


↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第20回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第28回ガーデンコンテスト ~お正月&温泉~ 結果発表 | トップページ | 【神経衰弱】「ハートリボンチョコ」「エプロン ピンクローズ」などが当たる第935弾~938弾神経衰弱ボードがスタート&第365弾~367弾ボードが再登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事