本文へジャンプします。

2014.12.12

【インターポット】大地機能を設定できるシートが増えました。また、コイコイクリスマスタウンの仕様を変更しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03


one大地機能を設定できるシートが増えましたhappy01
今回追加したシート】
クリスマスシートA~E
クリスマスタウンシートA~E

大地機能を設定しても、クリスマスシートでの背景や、クリスマスタウンシートの効果は変わりません。

flairクリスマスシートとクリスマスタウンシートの効果についてはこちらをご覧ください。
クリスマスをはじめよう!夜景がきれいなクリスマスシート登場
第97弾ビンゴカードを追加しました。賞品はコノキの実がクリスマス飾りになるクリスマスタウンシート


クリスマスシートで大地機能を有効にした庭です。

クリスマスシートで大地を有効にした庭


flair大地機能についてはこちらをご覧ください。

庭に「大地機能」が登場しました!
FAQ:大地を表示する

twoスノークリスマスシートでも「コイコイクリスマスタウン」を飾ると、背景が表示されるようになりました。

「コイコイクリスマスタウン」を飾って背景が表示されるシートはクリスマスタウンシート
のみでしたが、スノークリスマスシートでも「コイコイクリスマスタウン」を飾ると背景が表示される
ようになりましたhappy01

flairコイコイクリスマスタウンについてはこちらをご覧ください。
第96弾ビンゴカードを追加しました。賞品は街がどんどん大きくなる「コイコイクリスマスタウン」

スノークリスマスシートに「コイコイクリスマスタウン」を飾った場合


大地機能を設定して、広々とクリスマスデコレーションを楽しんでみて下さいwink

今後ともインターポットをどうぞよろしくお願いいたします。

 

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「金のちびスノーマン」などを狙おう!第442弾ビンゴカードを追加しました。【12月14日23:59まで】 | トップページ | 【インターポット】「クリスマスタウンシートA」などを狙おう!第443弾ビンゴカードを追加しました。【12月25日23:59まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事