本文へジャンプします。

2014.12.24

【インターポット】第27回ガーデンコンテスト ~クリスマス~ 結果発表

第27回ガーデンコンテスト ~クリスマス
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第27回ガーデンコンテスト ~クリスマスの投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineARIEL (魔戒騎士 綺☆羅)さん

庭画像

【ひとこと】
       
【NOëL ~La neige~ 2014】ツリーが引立つ様に、屋根に枝葉が覆いかぶさっている情景にもしたかったので、コノキは右端に。「あ、ナレーターさん、解説はいいから…」あ、 ハイ…では、クリスマスパーティにご招待するお客様を探しに 外へ出た二人。でも、ここはタウンから離れているので全く見つかりません。と、そこへソリに 乗ったサンタさんがやって来ました。「あ、サンタさぁ~ん。パーティにいらしてぇ~♡サ~ビスするわよぉ~♡」「おねぇちゃん、それ 客引き……」       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

花火や空を覆うデザインの作品が多い中、夜空の青に空飛ぶサンタさんの赤がよく映えています。こんなお庭のパーティならぜひ招待されたいです♪

月の前を飛ぶサンタクロース。無駄を省いた、シンプルな絵がいいです。ゼンマイトナカイさんがヨチヨチ歩いている道は、イロゴケかな?ちょうどレンガの色と合っていてきれいです♪ 余白の美は聖夜の美^-^

毎年クリスマスには世界中の子供たちの為に頑張っているサンタさん。 たまにはパーティーにお招きして、ゆっくりクリスマスを楽しんでもらいたいですね♪ あ、おねぇちゃん…サンタさんは特別割引で待遇してあげて下さいね(笑)

-------------------------------------------------------------------


shine2位shinetonkoさん

庭画像

【ひとこと】

今日は楽しいクリスマス。お庭にも背景にもクリスマスツリーが色鮮やかにピカピカ輝いています。空には花火が上がってお祝いムード一色です。その時隊長さんを先頭にパレードが始まりました。ピッピッ、ドンドン賑やかな音とともに行進です。メリークリスマス!!!             

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

素敵なクリスマスガーデンですね☆もうすぐサンタがそりで降りてくるのが想像できるお庭です。

クリスマスカラーを上手く使いながら、とてもまとまりのある庭に仕上がっています

寒くても、聖なる夜にお散歩したくなるようなお庭ですね!

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineヨメちゃんさん

庭画像

【ひとこと】

光と花のクリスマスガーデンです☆ 寒い夜だけど思わず足を運んでみたくなるような…そんなお庭を想像して作りました^^       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

素敵ですね(^.^)このお庭で散歩をさせていただきたいと思いました。

ポインセチアいっぱいの可愛いお庭。ベンチに座ってしばらく夜景を楽しみたいです

アイテムが厳選されていて、ごちゃごちゃ感がなく、クリスマスの楽しさが伝わってくるお庭で、ステキです。

-------------------------------------------------------------------


ヨメちゃんさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第27回ガーデンコンテスト ~クリスマス~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第27回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「コイコイ打ち上げ花火」などを狙おう!第462弾ビンゴカードを追加しました。【12月25日23:59まで】 | トップページ | 【アバター】第19回お部屋コンテスト 結果発表! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事