本文へジャンプします。

2014.12.24

【アバター】第19回お部屋コンテスト 結果発表!

第19回お部屋コンテスト
テーマ)
shine
クリスマスルームshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第19回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠ミニ雪だるまピンクをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位hiroto君さん 

部屋画像

【ひとこと】

クリスマス前のサンタ達の食事会\(^o^)/。ウエイティングバーとレストランです。心地よいピアノの演奏をお楽しみください。(^_-)-☆       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------

ケーキが沢山積みあがっているのが楽しく毎日見てました。私も仲間に入れて、と言いたい部屋ですね。

サンタさんたちの食事会と、高く積み重ねられたウエディングケーキに惹かれました。窓からのぞいてみたい。

雪の庭のトナカイがかわいいですね。 左側の手すりと柱の使い方も絶妙!

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineひよっちさん  

部屋画像

【ひとこと】

クリスマスの前の晩…道行く人にもイブを楽しんで貰おうと、通りに面した一室を開放し、飲み物やケーキを用意しました。もし時間に余裕があれば、2階の ギャラリーにも足を延ばし、絵画を楽しんで下さい。 そして奥の部屋では友人を招いてイブを楽しもうと思います。先ずは、大きなスノードームが皆をお出迎 え。ささやかなディナーの後は、窓際のソファに移動してお喋りを楽しみます。 窓から見える庭は、表通りからは高い塀で仕切られていて表の賑やかさが嘘の よう、しんと静まり返っています。ツリーを堪能した後は、別腹のスイーツが待っています♪ 今年も楽しいイブになりそうですね。 皆それぞれに、メリーク リスマス! (全く雰囲気の違う2種の連窓を同居させるべく、ちょっと苦心しました^^;)       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

趣の違う窓が違和感なく同居しているところがまず驚きました。美術館のような回廊、華やかなパーティ会場など、お金持ちの贅沢なおうちといった感じで、ぜひお呼ばれしたいです。

古い洋館に入り込んだ様な趣のある会場で大切な時間を過ごしたい・・・そう感じさせて頂きました^^

暖かそうなストーブとツリーを囲みながらスパーリングワインとチーズ、クラッカーを手に親しい友とゆっくり懐かしい話しをしながら朝の訪れまで過ごす・・・・楽しみにしてます。今年の招待状。今年のプレゼントは何が良い? そんなイマジネーションを勝手にしました。

-------------------------------------------------------------------

 

shine1位shineうんうんさん

部屋画像

【ひとこと】

Xmasの夜、サックス吹きのおじいさんが好きだったガーベラとシャンパンを飾り、おばあさんは眠ってしまいました。若くてお金がなかった頃のこと、赤 ちゃんを授かった時のこと、物忘れが多くなり笑いあったこと…様々な時代が夢の中に…。そして天使が特別におじいさんを連れて来てくれました。みんなが優 しくおばあさんを見守っています。おじいさんは、いっぱいの愛情を込めてサックスを吹きました。それはとても素敵なXmasの贈り物でした♡       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

天使、おばあさん、おじいさんの配置、落ち着いたお部屋の雰囲気が素敵です。そして、あまりに素敵なストーリーに涙が出そうになりました。

まさにクリスマスの奇跡!!おばあさんはきっと夢の中幸せいっぱいなんですね…穏やかな寝息が聞こえてきそうです。

イキな天使さんのプレゼントに乾杯(*^▽^*) おばあちゃんが楽しいクリスマスの夜を過ごせますように 一票♡

-------------------------------------------------------------------


↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第19回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第27回ガーデンコンテスト ~クリスマス~ 結果発表 | トップページ | 【アバター】まちに期間限定「富士の松原」エリアが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事