本文へジャンプします。

2014.11.18

【インターポット】シート変更時、大地設定が引き継がれるようになりました

こんにちはガーデンスタッフです。

これまでは、大地設定を有効にしている状態でシートを変更すると、大地設定は無効になりました。

今回、大地設定を有効にしている状態で大地対応しているシートへ変更すると
大地設定が引き継がれ、有効状態が継続される事になりました。
大地用アイテムを飾っている場合は、大地用アイテムはアイテムボックスには戻らず
そのまま大地に残ります。



今後ともインターポットをどうぞよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】金の箱から出るアイテムにクリスマスツリー ルビー」「クリスマスツリー サファイア」を追加しました | トップページ | 【神経衰弱】「電飾ツリー緑」「サンタメンズ服セット」などが当たる!第763~768弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事