本文へジャンプします。

2014.11.28

【インターポット】第26回ガーデンコンテスト ~紅葉~ 結果発表

第26回ガーデンコンテスト ~「紅葉 
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第26回ガーデンコンテスト ~紅葉の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
2位shine✿ Angy ✿アンジーさん

庭画像

【ひとこと】
       
紅葉の似合う日本庭園ちょっと変わったものをと思いブルーベリーとラズベリーをオブジェとして加えました美味しそうで、動物もいつかはきてくれるかもと       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

舶来ものでも 上手く和のイメージとあっていて色味がきれいですね〜。抹茶とあずきのベストマッチ(笑)

純和風の日本庭園かと思いきや。 ブルーベリーやラズベリーの 美味しそうな果実で 動物たちを 歓迎するだけではなく。 お庭の配色効果、差し色としても すごく 素敵で あっぱれ!!!です(^^)

山一面の紅葉を見渡せる甘味処に、お店へ続く小道沿いに生るベリーたち。 目だけでなく味でも楽しませて貰えそうなお庭ですね。

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineみどりさん

庭画像

【ひとこと】

秋晴れの中、紅葉真っ盛りの渓谷のある庭にしました。ゴンドラを待つ間、焚き火で暖をとります。ゴンドラに乗ったら渓谷を巡ったり、降りて紅葉の庭の散策ができます。          

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

深まる秋を実感させてくれます。

こういうお庭を散策したい。。。水辺もあり紅葉狩りもでき、年中楽しめますね。

すてきですね!お邪魔して散策してみたいです♪

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineぽんぽこさん

庭画像

【ひとこと】

秘湯ぽんぽこの湯 粘りに粘って狸の入る温泉撮れました。

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

無駄なものがなく、奥山の秘湯が再現されていますね。動物とふれあえる不思議な温泉♨行ってみたいです❤

まさに秘湯!って感じに紅葉が映えてて良いです。 狸が温泉に入ってるところもナイスです。

紅葉が見事に表現されていて、素敵な作品です。 ぽんぽこの湯は、狸にしか見つけられない所にあるのでしょうね!

-------------------------------------------------------------------


ぽんぽこさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第26回ガーデンコンテスト ~紅葉~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~9位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第26回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【カードガチャ】カード合成に期間限定のクリスマスアイテムが入りました! | トップページ | 【神経衰弱】「北欧風ドレス」「クリスマスナイト三連窓」などが当たる!第790~792弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事