本文へジャンプします。

2014.11.07

【インターポット】第25回ガーデンコンテスト ~ハロウィン~ 結果発表

第25回ガーデンコンテスト ~ハロウィン
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第25回ガーデンコンテスト ~ハロウィンの投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineaki-pau-chaさん

庭画像

【ひとこと】
がーちゃん達、ようこそ!左手に見えるウエルカム塔はがーちゃん大歓迎のしるし。その後ろにはフクロウの森が広がり、観覧車・魔法の絨毯・UFOなどのア トラクションがお待ちしています。右手奥の滝から流れる水が手前のゴンドラ池に注ぎ込むイメージで宇宙クスノキ等配置しました。コースターの手前は自作の 丸太マウンテンです。          

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

幻想的な青白い光の流線には抗いようもなく引き込まれてしまいます。がーちゃんを歓迎するムードが伝わってきます。時々憎たらしいがーちゃんが可愛らしく見えるから不思議です。がーちゃんを歓迎する太っ腹な作者にも一票!(笑)

エリアごとの設定が作者の遊び心が伝わる、ハロウィンらしい楽しいお庭ですね。ガーちゃん3羽のゴンドラもスーパーショットです。

左から右へ流れるような配置とコントラストが良かった。

-------------------------------------------------------------------


shine2位shine❀はな❀さん

庭画像

【ひとこと】
~Hapyy halloween!!~ここはカボチャの国の遊園地。夜になるとちょっぴり怖いですが、楽しいですよ♬皆様どうぞ遊びに来てくださいね!       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

もちろん!お顔が気に入りました!わくわくさせられました^^

カボチャが、最高。やられた~って感じです。

なんといっても庭中央のモニュメントがいいですね。その周りの花々の配置に苦労されたんじゃないかな、見事です。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shinek9mamboさん

庭画像

【ひとこと】
キラリして下さった方達へ感謝の気持ちを込めて造った1周年記念の庭です♪それぞれのコーナーに、飛行機、乗り物、カフェ、ゴンドラを配置し、真ん中には マーメイドの棲む池を噴水を盛りつけました♪貯まり過ぎたビンゴのハズレアイテムをいかに活用するかに日々頭を悩ませた結果、このような庭ができました。 一緒に楽しんで頂けたら幸いです♪                 

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

アイテムの配置、色のバランス、更にハズレアイテムが上手に使われていてとても素敵な作品だと思いました。自分の庭の参考にしたい作品だと思います。

素敵です☆一目見て、すぐに投票しました。1周年でこの完成度とは、びっくりしました。

ヨーロッパの城があるようなお庭見たいで素敵です!それにハロウィーンバージョン!夜なのでさらに凄みが増していいですねー(^ω^)皆お庭素敵でしたが、キラの度に毎回見入っていたので選ばせていただきました!

-------------------------------------------------------------------


k9mamboさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第25回ガーデンコンテスト ~ハロウィン~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第25回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第17回お部屋コンテスト 結果発表! | トップページ | 【神経衰弱】「どんぐりライト広」「スカートセットワイン」などが当たる!第746~752弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事