本文へジャンプします。

2014.10.16

【インターポット】ゲーム画面のレイアウトとビンゴルーム内の表示を変更しました。

こんにちはガーデンスタッフです。

ゲーム画面の縦幅を縮める事を目的とし、ゲーム画面のレイアウトとビンゴルーム内の表示を変更しました。

ゲーム画面

oneゲーム画面の高さを調整しました。
two
キラリメーターの位置をゲーム画面の左上に変更しました。
three
[お世話帳を開く]ボタンの位置をニックネームの下に変更しました。

fourビンゴとビンゴゴンスくじを、これまでは左右1列に分けて表示しておりましたが
上下に分けて表示するようにしました。

新画面

本仕様変更に先立ち、ココログ広場をご利用のお客様のパソコン環境(画面の解像度)を調査させていただきました。
その結果を元に、ココログ広場のお客様が一番多く利用している画面解像度と同じパソコンを用意し、実際に表示させ検討をさせていただいたところ、インターポットのゲーム画面が閲覧しにくい可能性がある状態である事がわかりました。

そのため、ノートパソコンなどのモニターの縦幅が狭いパソコンでもゲーム画面を表示しやすくする事を目的とし、ゲーム画面の縦幅を縮める仕様変更をさせていただきました。

広い画面のパソコンでご利用されているお客様には申し訳ございませんが、より多くのお客様に快適にご利用いただくため、ご理解とご協力をお願い致します。

今後ともインターポットをどうぞよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「ハロウィンコイコイムーン」「ハロウィンコイコイ三日月」などハロウィンアイテムを続々入荷中です | トップページ | 【神経衰弱】「ドレッサー黒」「ベッド白黒ストライプ」などが当たる!第704弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事