本文へジャンプします。

2014.10.06

【カードガチャ】カード合成に期間限定のアイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01

カードガチャの合成レシピにハロウィン風アイテムが入りましたnote
※過去に登場したことのあるアイテムです。すでにお持ちの方はご注意ください。

flair今回のカード合成レシピ・新アイテムをご紹介sign03

◆カードを合成してGETできるお部屋アイテム
[期間限定:2014/10/9まで]

・ハロウィンバスケット
・ロリポップベリー
・ロリポップミント
・ロリポップミルク
・ロリポップパンプキン

ハロウィンバスケット・ロリポップベリー・ロリポップミント・ロリポップミルク・ロリポップパンプキン

・ウォールデココウモリ大
・ウォールデココウモリ中
・ウォールデココウモリ小
・ウォールデココウモリプチ

ウォールデココウモリ大・ウォールデココウモリ中・ウォールデココウモリ小・ウォールデココウモリプチ

・ウォールデコかぼちゃ緑
・ウォールデコかぼちゃ黄
・ウォールデコかぼちゃ桃
・ウォールデコかぼちゃ青

ウォールデコかぼちゃ緑・ウォールデコかぼちゃ黄・ウォールデコかぼちゃ桃・ウォールデコかぼちゃ青

・星形クッキーココア
・星形クッキーパンプキン
・星形クッキーいちご

星形クッキーココア・星形クッキーパンプキン・星形クッキーいちご

・ウォールデコ洋館
・ウォールデコ丘

ウォールデコ洋館・ウォールデコ丘


・ガーランドかぼちゃ色×紫
・ガーランドかぼちゃ色×黒
・ガーランドかぼちゃ黒
・ガーランド色つき英字
・ガーランド黒英字
 

ガーランドかぼちゃ色×紫・ガーランドかぼちゃ色×黒・ガーランドかぼちゃ黒・ガーランド色つき英字・ガーランド黒英字

・カップケーキカボチャ
・カップケーキグリーン
・カップケーキチョコ
・かぼちゃクッキー皿緑

カップケーキカボチャ・カップケーキグリーン・カップケーキチョコ・かぼちゃクッキー皿緑

・まるまる黒猫ぬいぐるみ

まるまる黒猫ぬいぐるみ

・ウォールデコ黒猫大
・ウォールデコ黒猫小

ウォールデコ黒猫大・ウォールデコ黒猫小

・キャンディ杖苺
・キャンディ杖カボチャ
・キャンディ杖ミント

キャンディ杖苺・キャンディ杖カボチャ・キャンディ杖ミント

・吊るし飾りハロウィン笠
・吊るし飾りゴースト
・吊るし飾りコウモリ
・吊るし飾りカボチャ

吊るし飾りハロウィン笠・吊るし飾りゴースト・吊るし飾りコウモリ・吊るし飾りカボチャ


 

◆お部屋アイテムを使用したコーディネート例
コーディネート例
※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません

=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!

danger次回のレシピの総入れ替えは2014/11/18(火)を予定しております(詳しくはこちら)。

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】「コウモリの羽大」などが当たる!第687~688弾ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】「枯れ木おばけB」などを狙おう!第346弾ビンゴカードを追加しました。【10月13日23:59まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事