本文へジャンプします。

2014.10.30

一部アイテムで合成アニメーションが正常に表示されない不具合が発生しておりました

いつもココログ広場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アバターサービスの一部の合成レシピで、合成時にアニメーションが正常に表示されない不具合が発生しておりました。
詳細は以下の通りです。

========================
 詳細情報
========================

◇対象のお客様
 ・「誕生石T トパーズ」「蝶ピアストパーズ」のアバターアイテムを合成されたお客様

◇障害発生時間
 2014年10月30日 アイテム公開時 ~ 同日20時14分頃

◇影響内容

   ・合成時にアニメーションが正常に表示されておりませんでした
  なお、合成の処理自体は正常に行われております。そのため、合成が成功されていた場合は、お客様のアバターの「きせかえ」にアイテムが保存されております。また、合成に失敗していた場合は、アイテムは保存されておりません。
アイテムが保存されていない場合は本不具合の影響ではなく、合成に失敗されていた事が原因となりますのでご了承ください。

========================
ご迷惑をおかけいたしましたお客様にお詫び申し上げます。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第25回ガーデンコンテスト ~ハロウィン~ 投票開始(11/4まで) | トップページ | 【インターポット】「カエデの木C 赤 右向き」などを狙おう!第383弾ビンゴカードを追加しました。【11月6日23:59まで】 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事