本文へジャンプします。

2014.10.14

【インターポット】第24回ガーデンコンテスト ~宇宙~ 結果発表

第24回ガーデンコンテスト ~宇宙
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第24回ガーデンコンテスト ~宇宙の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineマジョラムさん

庭写真

【ひとこと】
宇宙うさぎの隠れ家?銀河系の片隅にある、小さな惑星の不思議な森というイメージで、作ってみました。よろしくお願いします。       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

こんな穏やかな光の庭園から、宇宙うさぎと一緒に地球と月を眺められたら最高にごきげんになりそうです。

庭も素敵ですが、地球と月の浮かんだ漆黒の宇宙にひかれました☆       

落ち着いた景色に、地球と月がぽっかりと浮かんでいるのがいいですね。       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shinecocokara2014さん

庭写真

【ひとこと】
かぐや姫!実は月の神様から地球に行くからと姿をかえられていたのです。本当は赤い鼻のドンテムだったのです。八月の十五夜だけは、かぐや姫の姿になるの でした。月に帰った、かぐや姫は婚約者の緑の鼻のトンテムと結婚して月の側の小さな星に住み、お庭に愛が無いと枯れてしまう輝く花をトンテムと育て八月の 十五夜に花を咲かせました。地球を出る時に、お爺さんとお婆さんに八月の十五夜に月の側の小さな星がキラキラ輝いていたら、かぐや姫は幸せだと思ってくだ さいと手紙を残していました。お爺さんとお婆さんは毎年、小さな星を見て喜びましたとさ。        

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

幸せなハートがいいですね。かぐやの物語も面白いです。

スター草でハートをかたどり、天の川とこの木の星の実、北斗七星、かぐや姫の遊泳とバランスが良いですね。夢を感じます。       

お花の配置と色合いが絶妙です。ハートマークなのが更にGOOD!初めてお庭を見つけた時は、思わず「おおっ」と叫んでしまいました。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shinemayuさん

庭写真

【ひとこと】
暗黒の宇宙を配色で季節を表現してみました。ピンクは春、海は夏、木々は秋、ブルーは冬です。背景が暗いので、光るものを多く配置して明るくすようにして います。くすの木を背景に、シャトルとロケットの、ひかり輝く発射台を設置しました。コイコイ星雲が大きな花のようで、月下美人も神秘的な花なので宇宙に は合うと思います。             

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

洗練された配列で月下美人も素敵だと思いました。       

一つのお庭の中に春夏秋冬があり、沢山の花や木で作り上げたデコレーションケーキのような素敵なお庭だと思います。

四季のテーマがすごく上手く表現できていて素敵。 個人的には冬が好き。       

-------------------------------------------------------------------


mayuさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第24回ガーデンコンテスト ~宇宙~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第24回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第16回お部屋コンテスト 結果発表! | トップページ | 【アバター】まちに「ハロウィン」エリアが登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事