本文へジャンプします。

2014.10.14

【アバター】第16回お部屋コンテスト 結果発表!

第16回お部屋コンテスト
テーマ)
shine
宇宙ルームshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第16回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様にはミニロボをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位yotaroさん

お部屋写真

【ひとこと】
宇宙船のパイロットは孫の二人が担当していますが、まだまだ子どもですから、ロケットで遊んだり、かわいいお花が友達です。爺の私は船外活動から戻ってき ました。疲れていますのでそろそろカプセルで眠ろうかというところです。美しい地球を離れても、家族は仲良く暮らしています。       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------

お孫さん思いのおじいちゃんの様子が微笑ましいです

お孫さんたちが本当に操縦できるようになるころ家族で宇宙旅行も夢でなくなってるかもしれませんね。 爺も昼寝してる場合でないです。 身体鍛えて待ってなきゃ。       

未来宇宙ステーションに、ほのぼのとしたお話がいいですね。       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shine春・紅葉さん 

お部屋写真

【ひとこと】
ズバリ、宇宙ステーション・ルーム内の業務姿を撮影です。余分なアクセサリはステーション内にはほぼ無いと判断しての業務遂行の映像です^^       


pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

如何にも宇宙ステーションでのお仕事風景! 皆さんバッチリ決まってます♪       

シンプルで良いですね。余分なものがなく、それでいて宇宙観を表現している。

研修中の方が業務見学しているのでしょうか?       

-------------------------------------------------------------------



shine1位shineひよっちさん

お部屋写真

【ひとこと】
大型宇宙船のブリッジ=艦橋っぽいものを作ってみました。 ここは艦の中枢、機能重視でなるべく余分な物は置かず、色も抑え気味にしました。それでも艦の あちこちに、クルーの癒しになる様、目に優しいグリーンを配置しました。 窓際の一角には展望ルームがあります。コンピュータ制御の最新鋭艦、日頃モニタ やコンソールとにらめっこのクルーには、大きな窓からの宇宙の眺めはストレス解消になるでしょう。 更に、艦の奥にはリラックススペースがあります。ここ ではコーヒーを飲むもよし、仲間と語り合うもよし、グラスを傾けるもよし。。あ、でも、アルコールは非番の時だけですよ。 そして、艦橋の最上部の部屋だ けはちょっと豪華に。ここでは艦長が皆の働きぶりをいつも見守っているのです。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

SFアニメに出てきそうな船内で、すごくかっこいいです! こんな宇宙船だったら退屈せずに旅行が出来そうで、楽しいでしょうね。          

乗組員の士気を高める至れり尽くせりの施設。 展望ルームでは、地球から眺めるのとはまた違う星の姿を観る事が出来そうですね♪ 艦長!私も乗りたいです! 

階下まで続く長い階段・・宇宙の様に広がりのある空間。。こんなお部屋を是非訪ねてみたい・・^^       

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第16回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】「燕尾服セット」「修道女セット」「神父セット」などが当たる!第698~701弾神経衰弱ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】第24回ガーデンコンテスト ~宇宙~ 結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事