本文へジャンプします。

2014.09.09

【インターポット】第23回ガーデンコンテスト ~ビーチ~ 結果発表

第23回ガーデンコンテスト ~ビーチ
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第23回ガーデンコンテスト ~ビーチの投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shine❀はな❀さん

庭写真

【ひとこと】
『ここはとある南の島にあるがーちゃん専用ビーチ。ビーチにはがーちゃんの大好物のお花が満開♪また、いつか食べてみたい…と憧れの月下美人も妖しく咲い た夜。。。静かな海の海面には、夜空の星が映り、まるで星が落ちてきたかのように輝いています。』…とそんなイメージでお庭を作りました。がーちゃんがう らやましいですね…(笑)でも見て下さる皆様も癒される…そんなお庭になれば私も嬉しいです♪       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

静かな夜の夏の海な感じがよく出ていてこれに決めました。大好きです。       

癒されました♪       

月下美人の白が効果的に配置されて、リゾート気分満載の癒されるお庭になってますね。がーちゃんに独占させるのはもったいない✿       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineすずらんさん

庭写真

【ひとこと】
今日も一日お疲れ様! この夕陽を見て、ほっこりしましょ。       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

潮風に吹かれながらの四つの島めぐり、楽しそうですね♪       

ほのぼのとした気持ちになりました。ありがとうございます。             

本当にビーチシートは夕日がきれいですよね。波打ち際を中央に、陸地を外側に配されているためか、それぞれがテーマを持った夢の孤島のように見えます。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineざーやんさん

庭写真

【ひとこと】
南の島の夜をイメージしながら、夏の花、光る噴水、水上スターなどでカラフルにビーチを飾りました。        

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

2つのビーチがつながってるのがおもしろいですね。 色合いもきれいです。こんなところにヴァカンス、いいですね~。       

実際に存在する南海の楽園のイメージがします。ゴチャゴチャしてなくて、落ち着いた雰囲気が素敵です。

-------------------------------------------------------------------


ざーやんさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第23回ガーデンコンテスト ~ビーチ~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第23回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第22回ガーデンコンテスト ~古代~ 結果発表 | トップページ | 【神経衰弱】「うさぎ着ぐるみボア」「竹入りパンダ」などが当たる!第651~654弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事