本文へジャンプします。

2014.09.09

【インターポット】第22回ガーデンコンテスト ~古代~ 結果発表

第22回ガーデンコンテスト
~古代~

crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第22回ガーデンコンテスト ~古代の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shine春・紅葉さん

庭写真

【ひとこと】
テーマの古代時代はどんな世界だったのか? 恐竜と古代人の家や火は時代が違いますがgame上として。古代人なら装飾品も自然からの為、家の前には貝殻 で飾ってたかも! 夜の光景で空気も良く月・星は良く見えたと予測・・・ 流れ星も撮影されさらに古代イメージ演出に加わりました^^             

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

恐竜が良いね。          

和風なお庭と後ろの恐竜との対比が面白いですね~❀       

大きな月に一票!^^

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineひげだまさん

庭写真
【ひとこと】
画面右下は共同炊事場のイメージ。画面左には花時計(日時計)を作ってみました。じつは、この時計はタイムマシンでもありまして、アヤシイ考古学者が古代 の村にやってきたとろ、かな? 彼は古代の文明より、食いもんに惹かれているようでありますが…。コノキのうしろには氷山で岩を走る水を表現したつもりで すが、ふむ?        

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

ハニワを上手に配置して古代の人々の営み感じられるお庭に仕上がってますね。 太鼓の音でも聞こえてきそうです。       

花時計が良いわぁ〜!しかもタイムマシンとは!夢が広がりますね!       

古代のような 近未来のような 2つの世界が合体したイメージがします。集落で共同生活をしながら、火山という自然に団結して戦っている人々の姿が想像出来ます。

-------------------------------------------------------------------


shine1位shine極楽Pさん

庭写真

【ひとこと】
夕焼けで、噴火と雨と霧を待ちました。アホ面のプテラがいい味を出してくれました   

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

絵画的で見飽きません。霧にかすむ感じが古代を演出していて美しいです。       

生い茂る樹林と背景の山々がマッチしていて まさに古代はこんな風景だったんだろうなぁと思いました。 空を飛んでいる翼竜がアイドル並に光っています。       

庭っぽくなく、古代のワンシーンのようです!!

-------------------------------------------------------------------


極楽Pさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第22回ガーデンコンテスト 古代 いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第22回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第15回お部屋コンテスト 結果発表! | トップページ | 【インターポット】第23回ガーデンコンテスト ~ビーチ~ 結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事