本文へジャンプします。

2014.09.09

【アバター】第15回お部屋コンテスト 結果発表!

第15回お部屋コンテスト
テーマ)
shine
古代と恐竜ルームshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第15回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠ミニはにわをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位punipuniさん

Heya3punipuni

【ひとこと】
すやすや眠るひとりの坊や。恐竜好きのこの坊やが見た夢は…「いやっほぅ~ 歌えや踊れや 夜通しライブ お肉も焼けたよ うっほっほぉ~い♪」 なんと 押し入れのぬいぐるみ達が古代人と一緒に楽しい宴を! 真夏の夜の夢の中の出来事。。。宿題の絵日記に描いてしまうかもしれませんね。  とにかく楽しさ が伝わればいいなと思い制作しました。草木のサイズがことのほか多きく、配置に工夫が必要でした。       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------

子供の見た夢、という発想が素敵です。 大人になってからもこんな夢が見られたらいいな。 ココログは大人にも楽しい夢が見られる場所であり続けて欲しいです。       

楽しく歌い演奏する古代の仲間と人形たちの世界が 坊やの夢という設定が斬新でした。みんなの表情が生き生きとしていて元気づけられました。

坊やの夢。楽しそう~^^)       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineSERIさん 

2seri

【ひとこと】
ここは、古代の森にあるP家。夕飯の支度に忙しいお母さん、一人娘は「お腹がすいた~」ともう食卓についています。今日の献立は卵焼き(ステラノドンの 卵)と肉の丸焼き、お魚の串焼きです。ペットの怪獣たちは大好物の木の実と葉っぱをもらって大喜びで食べています。「ただいま~」とお父さんが小さな怪獣 さんを連れて帰ってきました。また、ペットの怪獣が増えてにぎやかになったP家です。   


pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

古代も家の中はこんな風景だったのでしょうか…楽しそうです(^^)       

どのお部屋も古代仕様で迷いましたが、外の景色もお部屋の中も、きっちり古代仕様のSERIさんのお部屋を選ばせていただきました!   

-------------------------------------------------------------------



shine1位shineヨメちゃんさん

Photo_7

【ひとこと】
恐竜の全身骨格や貴重な化石を展示する博物館風にしてみました♪       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

大人もゆっくり楽しめる恐竜博物館、可愛いキャラクターもふんだんに配置されているのに、画廊カフェのようなおしゃれで落ち着いた雰囲気のお部屋になっていてとても素敵だと思いました。       

博物館そのものなのにびっくりしました。スポットライトで雰囲気が出ています。       

夏休みの自由研究の宿題がはかどりそうな博物館ですね♪展示物もライトアップされて素敵♪

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第15回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】「ビンゴ券」が当たる!第94弾ビンゴゴンスくじを公開しました | トップページ | 【インターポット】第22回ガーデンコンテスト ~古代~ 結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事