本文へジャンプします。

2014.08.01

【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました!

アバタースタッフ

こんにちはsign01アバタースタッフですhappy01


本日より、古代イベントがスタートしました!
clockイベント期間:8/1~8/25clock
期間限定・古代イベントカードは神経衰弱でゲット出来ます!

カードガチャの合成レシピにきせかえアイテム・お部屋アイテムが入りましたnote

flair本日よりポチッとページで動くアイテムが登場しましたhappy01
「動く花火窓1「動く花火窓2」「動く花火窓3」「動く小窓 薄茶」
窓の中の景色が動きます。詳細は【アバター】部屋アイテムをアニメ化する「アニメ合成カード」が登場しました をご覧下さい。

◆カードを合成してGETできるきせかえt-shirtアイテムお部屋houseアイテムをご紹介sign03
※合成レシピの期間限定の枠にあります
[合成期間:8月25日まで]

・はにわTシャツ黄
・はにわTシャツ青
・はにわTシャツえんじ

はにわTシャツ黄・はにわTシャツ青・はにわTシャツえんじ

・手持ち骨付き肉
・手持ち骨

手持ち骨付き肉・手持ち骨

・背景:はにわピンク
・背景:はにわブルー
・はにわフレーム

背景:はにわピンク・背景:はにわブルー・はにわフレーム

・動く花火窓1
・動く花火窓2
・動く花火窓3

動く花火窓1・動く花火窓2・動く花火窓3



※合成レシピ(期間限定でない)の枠にあります
[合成期間:8月25日まで]

・動く小窓 薄茶

動く小窓 薄茶


 

◆きせかえアイテムを使用したコーディネート例

コーディネート例 コーディネート例 コーディネート例

※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています。


◆部屋アイテムを使用したコーディネート例

コーディネート例

※今回の合成レシピで入手できるアイテム以外のものも含まれています。
※アバターのきせかえアイテムは含まれておりません。


=>カードガチャとお部屋機能について、詳しくは「部屋のつくり方」へ!


| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】部屋アイテムをアニメ化する「アニメ合成カード」が登場しました | トップページ | 【神経衰弱】「古代イベントカード」「古代の石テーブル」「花火窓」などが当たる!第585~587弾神経衰弱ボードがスタートしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事