本文へジャンプします。

2014.08.21

【インターポット】大地の表示位置を調整しました。また、いくつかの仕様を変更しました。

ガーデンスタッフ

こんにちはsign01happy01ガーデンスタッフですsign03


one大地の表示位置を調整し、これまでより上に表示されるようにしました。


今回の仕様変更により、飾っている大地用アイテムのレイアウトが変更されました。
イメージと異なってしまったお客様は、誠にお手数ですが
アイテムボックスを開き、大地タブを選択後に大地用アイテムをクリックして表示される
吹き出しの[移動する]を利用して位置を調整していただきますようお願いいたします。


また、本お知らせを掲載した時点で大地を設定しているお客様には、お詫びといたしましてビンゴ券を10枚プレゼントさせていただきます。
ビンゴ券については8/21中にゴンスがお届けいたします。

  *本お知らせを掲載した時点で大地を設定していないお客様は対象外とさせていただきますのでゴンスによるプレゼントはございません。




(旧)
旧

(新)
新



twoアイテムボックスの大地タブを選択している間、庭を半透明で表示するようにしました。
これにより、庭を表示した際に大地用アイテムが隠れないように飾る事ができます。

threeアイテムボックスを開いている間、ゲーム画面左のお題アイコンと
画面右のメニューを[
通常に戻す]ボタンを除き表示しないようにしました。
アイテムボックスを閉じると元通り表示されます。


アイテムボックスを開き、大地タブをクリックした時の画面です。
*アイテムボックスは隠した状態です。
アイテムボックスを開き、大地タブをクリックした時の画面


fourコノキをクリックした際に表示されるふきだしメニューに「光を与える」を追加しました。

光を与える





今後ともインターポットをどうぞよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【予告】【インターポット】「ビンゴゴンスくじ券」を狙おう!第306弾ビンゴカードを追加します【8月22日00:00~8月28日23:59まで】 | トップページ | 【カードガチャ新アイテム】カード合成に期間限定の新アイテムが入りました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事