本文へジャンプします。

2014.08.06

【インターポット】第21回ガーデンコンテスト ~海底~ 結果発表

第21回 ガーデンコンテスト
「海底」

crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第21回ガーデンコンテスト ~海底の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineえすぽんさん

お庭写真

【ひとこと】
フグくん、可愛いフグ子ちゃんを呼ぶために、貝殻などを集めて、せっせと巣を作りましたが………びっくり!『なんか予想外の子たちが集まってくるんですけど~!』(実在する『フグが作る、海底ミステリーサークル』を、貝殻などのアイテムで、イメージしてみました♪)       

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

おおらかなクジラがえすぽんさんのお庭を守ってくれてるように感じます。そしてお庭の花たちの配色も素晴らしいです。       

鯨が安心して休んでいるみたいで。ミステリーサークルに興味を示しているのかな。。。       

根気よく貝殻や花を飾った努力に拍手です! 明るくて可愛い海底の庭、こんな庭があったら魚になって 遊びに行きたくなります。       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineヨメちゃんさん

お庭写真

【ひとこと】
もしも、伝説の龍宮城が本当にあったら… そこはきっと☆青白く光を放つ海底の城。深くて暗~い静かな空間を表現してみました^^       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

竜宮城が本当にあったら、「こんな景色がいいな」と言う思いと一番ぴったりな庭でした。

武骨で味気ないものに感じていた岩類が、こんなにも素敵な演出アイテムになるとは、私には想像すらできませんでした。とても海底らしさが表現された素敵なお庭だと思います。       

海底の岩や海藻類の配置が絶妙なセンス感じるし海の生き物も豊富。竜宮城へ通じる石畳もムードありますね^^

-------------------------------------------------------------------


shine1位shinetaKAさん

お庭写真

【ひとこと】
海底にある、がーがーちゃんの神殿をイメージしてみました。おいしい植物を食べつくし、黄色い悪魔と人々に恐れられたがーがーちゃん一族。今、永き眠りから目覚めようとしている・・・「がーの逆襲」 近日公開!?       

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

シンプルだけど、他にはないユニークな発想で面白いと思いました。       

エジプト流れのブロックで神殿をつくったアイディアがおもしろいです。お魚も見事一列に並んだ瞬間を よく撮影されたと思いました。       

空間を効果的に使ったシンプルさと魚たちの並び方ががとても素敵です。

-------------------------------------------------------------------


taKAさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第21回ガーデンコンテスト ~海底~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第21回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第14回お部屋コンテスト 結果発表! | トップページ | 【インターポット】「ちゅら海シート」「南の島シート」などを入荷しました。 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事