本文へジャンプします。

2014.08.06

【アバター】第14回お部屋コンテスト 結果発表!

第14回お部屋コンテスト
テーマ)
shine
海とお魚ルームshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第14回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠ミニペンギンをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位SERIさん

お部屋写真

【ひとこと】
とうとう太郎が故郷に帰る日になりました。「太郎殿、いずれかの玉手箱をお持ちください。」乙姫様に促され、太郎は一番小さな箱を手に取りました。「なに ゆえ、その箱を?残りの箱には金銀銅の宝が入っています。」「乙姫様、三年もの月日を夢のように過ごせた私は果報者です。ですから、この小さな玉手箱を姫 様を思い出すよすがにしたいと思います。」太郎の言葉に乙姫様は哀しそうな目をしました。「その玉手箱は決して開けてはなりませぬ・・・お約束ください。 向こうに見える赤い門をくぐれば亀が故郷までお連れします。太郎殿、今生のお別れです。」太郎は乙姫様に一礼し海の中へと歩き出しました。

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------

小さな玉手箱を選んだ、謙虚な太郎に好感が持てます。

ひとことに記されたストーリーと画面を交互に眺めながら、「え?向こうに見える赤い門??? あ!太郎さんの背景に!!!」と、そのストーリー感に沿ったアイデア溢れるお部屋造りに感動しました♪

細部にまで拘っているのにスッキリしていて素敵です。       

-------------------------------------------------------------------


shine2位shinehiroto君さん

お部屋写真

【ひとこと】
暑い日がつづきます。海底レストランで、お食事でも<(_ _)>。さかなの活き作りはご注文後、オーナー自ら釣り上げた魚をしようしています。賞味期限げれではありません。あしからず\(^o^)/       


pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

海底レストランというアイデアがユニークで楽しいです。実際にここで食事したら、暑い一日でも気持ちよく過ごせそうです。

エレベーターの押しボタンもあり、入口には、ちゃんとステップまで設置されている、このこだわりがすごいですね。       

センスもよくめちゃめちゃ涼しげです。一日中ここにいたい~~!       

-------------------------------------------------------------------



shine1位shine❀はな❀さん

お部屋写真

【ひとこと】
今回のお部屋はズバリ…人魚姫の部屋をイメージして作りました。深い海の底にあるお部屋ということで、あえて窓は入れずにそれを表現しています。でも一応お姫様なので(笑)、女の子らしい可愛い部屋になるよう海草、家具、小物で工夫しました❣よろしくお願いします♪  

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

とってもカラフルでかわいい!いろんな色の海藻、イソギンチャクなどが上手に配置されていて感心しました。素敵な夢が見られそう。       

本当に人魚が住んでいる感じで、とても素敵♪小物つかいも可愛いですね♪(^^)

四角く区切られていないのが 開放的でよかったです。       

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第14回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】入場無料♪夏季限定♪まちに「おばけ広場」できました! | トップページ | 【インターポット】第21回ガーデンコンテスト ~海底~ 結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事