本文へジャンプします。

2014.07.29

【インターポット】ゲーム画面を拡張しました

インターポットゲーム画面を拡張しました。
これにより、今まで縮小しないと端が見えなかったシート3個のお庭でも
縮小する事なく見えるようになりました。

これに伴い、以下の点を変更しました。
・画面右側の「インターポットの遊び方」「バナー」を無くしました。
・お世話メーターとキラリメーターの位置を変更しました。

インターポットゲーム画面


・実の所持数と最大収穫量はお世話帳に移動しました

お世話帳

また、以下の機能を廃止しました。
・フルスクリーン切り替え機能
・メッセージ欄
・つぶやくボタン

今後つぶやく場合には、インターポット関連の話題についてつぶやくボタンをご利用下さい。
インターポット関連の話題についてつぶやくボタン

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】「ヒョウ皮古代服セット」「ヒョウ皮男子服セット」などが当たる!第583~584弾神経衰弱ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】庭に「大地機能」が登場しました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事