本文へジャンプします。

2014.07.16

ポチッとページの部屋の仕様を変更しました

【17:00追記】
リリース後、以下の仕様を見直しをさせていただきました。
・ポチッとボタンのサイズの縮小
・友達リストの初期状態(デフォルト)を非表示に
・左上の「○○さんの部屋」をクリックしたら相手のマイページへリンク
・履歴を過去10件だったものを100件まで表示されるように

以上について、リリース後の変更となり誠に申し訳ございません。


アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

ポチッと画面にある部屋の中でインターポット(庭)と同様に他の部屋へ移動ができるようになりました。
※部屋の画面内にある一覧から別の部屋へ移動した場合、ポチッとページには直接移動せず、部屋の表示のみ変わります。
部屋

左下に、現在表示されている部屋の「友達」「ポチッと履歴」が表示されます。
右上に、自分自身の「友達」「ポチッと履歴」が表示されます。

なお、部屋の画面内にあるポチッとボタンはこれまでのポチッとボタンと連動しており、どちらのボタンを押しても効果は同じです。

左下に表示されているメニューは、最初は固定表示されており、一度マウスオーバーした後にマウスアウトすると自動で下へ隠れる仕様になっています。

一度下へ隠れると、マウスオーバー中のみ表示され、ページをリロード時までその状態が続きます。
※一度ページをリロードすると固定表示に戻ります

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】「頭のせアンコウ」などが当たる!第577弾神経衰弱ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】「ホタルブッシュ」「プルメリア」などを入荷しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

告知カレンダー」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事