本文へジャンプします。

2014.07.03

【インターポット】第20回ガーデンコンテスト ~砂漠の冒険~ 結果発表

第20回 ガーデンコンテスト
砂漠の冒険
crown結果発表crown

ガーデンスタッフ

こんにちはhappy01ガーデンスタッフですsign03

第20回ガーデンコンテスト ~砂漠の冒険~ の投票結果を発表いたします!

結果発表ボタン



票を多く集めた1位から3位までの作品をカウントダウン形式で発表しますsun

shine
3位shineうんうんさん

お庭画像

【ひとこと】
侍Japanの活躍を願って、お庭の中央にサムライブルーのアイテムを集めてみました。大きなお月様に願いを込めて♪ 頑張れ日本!

pencil 投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

お月様のインパクトにやられました。

大きなお月様が印象的です。お月様に願いは届かなかったけど、みんなの思いは一緒ですね。

月に浮かぶクレオパトラが神秘的です。

-------------------------------------------------------------------


shine2位shine❀はな❀さん

お庭画像

【ひとこと】
今回のテーマ~砂漠の冒険~はとても難しかったです。少ないアイテムとシートでしたが、砂漠の中のオアシスをイメージして作りました。砂漠なのでいつもの庭作りとは違い、緑や花はあえて少なくしています。工夫したのは、たくさん当たったブロックで作ったピラミッドかな?(笑)この庭のワンポイントになっています。

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

オアシスがすごくそんなかんじでいいなとおもいました。 また、緑を少なくしているのも、砂漠!って感じで気に入りました。

緑豊かで古代エジプトを連想させます。

中央のピラミッドと点在するオアシスはバランスがよくて素敵!

-------------------------------------------------------------------


shine1位shineシェルさん

お庭画像

【ひとこと】
一度は行ってみたいエジプトのオアシスが、こんな感じだったらとイメージを膨らませて作ってみました♪ゆらゆら揺れるゴンドラや空飛ぶジュータンでぜひ楽しんでいってください(*^_^*)

pencil投票者からのコメント pencil
-------------------------------------------------------------------

樹木の枝の間から光が漏れて、とても幻想的なオアシスになっています。

楽園のような素敵なオアシス。私が旅人なら、ここを安住の地に定めたいです。光るアイテムの配し方が見事ですね。

一面砂漠の世界に突如このオアシスが現れたら…夢の世界に来たような感じがするでしょうね♪ 心も体も、渇きが潤いそうです。

-------------------------------------------------------------------


シェルさん
、1位獲得おめでとうございます!

一次選考を通過されたみなさまには、後日賞品のトロフィーをお送りしますのでお楽しみに。

さて、第20回ガーデンコンテスト ~砂漠の冒険~ いかがでしたか?heart04


結果発表ページでは縮小していない庭の画像や4位~10位までの作品を掲載しています。以下のボタンをクリックしてください。

結果発表ボタン


以上で 第20回ガーデンコンテスト を終了いたしますhappy01scissors



| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】第13回お部屋コンテスト 結果発表! | トップページ | 【インターポット】「ハイビスカス」「アサガオ」などを入荷しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事