本文へジャンプします。

2014.07.03

【アバター】第13回お部屋コンテスト 結果発表!

13回お部屋コンテスト
テーマ)
shine
砂漠アドベンチャーshine結果発表sign01

アバタースタッフ

こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

お待たせいたしました!
第13回お部屋コンテストの投票結果を発表いたします!
たくさんのご応募ならびにご投票、ありがとうございました。
皆さまの投票により、入賞3作品が決まりましたshine
上位3名様には
記念トロフィー、上位10名様には王冠ミニサボテンをプレゼントいたします。

結果発表ボタン

 
得票の多かった1位から3位までの作品をこちらでご紹介します!

shine3位うんうんさん

お部屋写真

【ひとこと】
教授が梯子を降りると、あまりにも神々しく美しい女性の姿があった。「やはり貴女がファラオだったのですね。1000年に一度、この絵と同じ風景が現れた時にだけ目を覚ますという…」「その通りです。ヒエログリフを本当に正しく読み解いたのは貴方が初めてです。私はここで何千年もの間、貴方を待っていたのです。」研究者は、その研究対象に恋をするものである。深い愛がなければ研究は続けられない。彼は、決心をした。ここを発掘してはならぬ。しかしどうするのか。梯子をのぼって地上に出てしまえば彼女にはもう二度と会えない。時空を超えた愛は成就するのか?彼女が奏でるハープの音色が眠りを誘う………

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------

ストーリーが面白い。教授の恋がかないますように

いつも楽しくストーリーを読ませていただいてます^^

-------------------------------------------------------------------


shine2位shineひよっちさん

お部屋写真

【ひとこと】
ここは、砂漠にほど近い所にある博物館。明日から、とある探検家の秘宝展が開催されます。閉館日を利用して館内の展示物の入れ替えを行いました。神像には スポットライトを当て、貴重な聖杯は特別なケースに収めました。 まだ展示しきれていない物がいくつかあって、どこに置こうか頭を悩ませています。 そう そう、この時期はハスの花が見ごろを迎えます。明日からの来館者には、当館自慢のハス池も楽しんで頂こうと思っています。


pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

お部屋を博物館にするアイデアがすごいなーと思いました。 思わず行ってみたくなるような素敵な陳列。

博物館という発想がGOOD

きちっと組み立てられてるから凄い!う~ん、どうしたらこんな風に出来るんだろう????

-------------------------------------------------------------------



shine1位shineSERIさん

お部屋写真

【ひとこと】
「ファラオが眠る黄金の間に永遠の炎、神秘の水、命の聖杯も眠っている」という古代書の謎を解くべくピラミッドの奥深くに向かった探検隊。迷路のような道 をたどり,ついに三つの宝を発見しました。神秘の水を黄金の壺に入れ、財宝を持ち出そうとした時、仲間の一人が裏切りました。「聖杯と神秘の水の入った黄 金の壺を渡してもらおう。永遠の炎はかがり火に移せ。財宝はこの鞄に入れるんだ。ピストルは脅しではないからな。」ああ、探検隊の運命はいかに。  

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------

画を見ただけでもストーリーが分かる所が素晴らしいと思います。アイビーやクモの巣を上手く利用していて、本当に探検にやって来たという感じが出ています。

統一感があり、作者のコンセプトとお部屋のイメージが見事にマッチしています。絵物語の1コマのような高いストーリィ性に想像力を刺激されました。

探検隊・・・成果は どうだったのか??? 気になりすぎ~~@^0^@

-------------------------------------------------------------------

 

↓4位以下の順位はこちらで!
結果発表ボタン


第13回お部屋コンテスト、いかがでしたか?

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

次回コンテストをお楽しみに!

| | この記事に関するつぶやき

« 【神経衰弱】「人魚姫フリルセット」「人魚の王様セット」などが当たる!第568~570弾神経衰弱ボードがスタートしました! | トップページ | 【インターポット】第20回ガーデンコンテスト ~砂漠の冒険~ 結果発表 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事